猫。語尾上がり 


今朝、リビングに居たら...............



ぴゃ~?


ん~(`Θ´ )?


ぴゃう~~?


んん~?( `ω´)?


ぴゃうぅぅ~~?


ん”~~???(`Д´≡`Д´)?? 
 




.............声のする方に行ったら..................




お姉ちゃん、寝よ??





寝ませんよ (`θ´*;)

※ そりゃ寝たいけど



これね、ほんとの話。
呼ぶの、寝室にwww

わざわざ寝室でぴゃうぴゃう鳴いて、
「一緒に寝ようよ」て声かけてくるのww

未だかつてこんな子と暮らしたことなかったわ
猫って寝たい時に独りで丸くなって寝るもんかと。

一緒に寝たいがために鳴く子は初めてじゃ
あちゅ姫さま(。-`ω´-)


きちんと語尾上がりなんだよ?ぴゃうーー?てww



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【お断り申し上げたら寂しそうにぽつねんことするあちゅ姫さま ( ; ` Å ´ )】

013_20161125085724839.jpg

んもーーー!と言いつつ、
抱っこしておちりトントンしてお膝に乗せて編み物するのであった( ´ω`)


 
あちゅちゃんの、ぴゃうぴゃう声、聴いてみたいです~!!今度ぜひ録画撮ってください!
[ 2016/11/25 12:10 ] [ 編集 ]
寂しそうな後ろ姿+゚(ノω・、)゚+
この誘いを断るのは至難の業かと…!
しんのすけも呼ぶのよ~、寝室に。
で、個室(クローゼット)のベッドに入って毛布かけろという。。。
[ 2016/11/25 13:47 ] [ 編集 ]
甘えっ子あっちゅんは眠かったんだね😉眠そうなお顔だもん
後ろ姿の寂しそうな事ったら・💦💦(笑)
ピャーピャー声、聞いてみたいな🎵
[ 2016/11/25 14:56 ] [ 編集 ]
あつ子ちゃまは眠いときに
こうしておねえちゃんを呼ぶのね(*´ω`)
うちも同じように呼ぶけど
遊んでほしいときだけだよ・・・
[ 2016/11/25 15:48 ] [ 編集 ]
眠たいとお誘いしてくれるの?!
あちゅこちゃん、可愛い〜〜
お断りされてしょんぼりな背中も可愛い〜
[ 2016/11/25 19:09 ] [ 編集 ]
てけこさんったら。
そこは一緒に寝させて頂かなきゃ。
もう、あちゅ姫可愛すぎ!私ならもう、ずっと離れないわよ!
嫌がられてもくっついているわよ。

冗談はさておき、わかります。
私の場合は初めての子がアンなので、呼んでくれるものなのかーって感じでしたが本当は結構それってレアなことなんですよねえ。
ワンコさんみたいですよねぇ。
ロシアンブルーって、犬っぽいと思う瞬間がこういう時です。

あちゅ姫、おばちゃんが一緒に寝るけど、それでどう?
ってしつこいって。
[ 2016/11/25 20:49 ] [ 編集 ]
ウヒョ〜!
おじさんが寝てあげようww
[ 2016/11/26 10:06 ] [ 編集 ]
姫さま~~~❤
おばちゃんで良ければ、いつでも一緒に寝てさしあげますわよヽ(=´▽`=)ノ
カワユイ誘惑よのぉ((n´///`n))
このカワユイ誘惑に負けないもこちゃん…やるなーーー!(笑)
それにしてもお断りされた後のあっちゅの背中…
なんて寂しそうな…!どんだけ、おねえちゃんが好きなのよ(≧∀≦)
[ 2016/11/27 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。