猫。足長自慢 


自慢させてくれ (`・Д・´ )




ボクちんの~





手足って~
012_201611210906389cd.jpg





長いってホント? (´・д・`)

010_201611210906371e4.jpg




うむ、長いよ(〃 ̄ω ̄〃)

※ 持て余してるからずっこけるのよw



普通のロシちゃんより、何%か長いと思うよ(`・ω・´)キリリ



逆にちゅんぼ子さんは短...... ( ̄ Д ̄ )...

Σ(`艸´;)ハッ!!

.......┃彡サッ!



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


ルミちゃんてね、目で何かしゃべる時があるのー!
3枚目のお写真なんて、ものすごく何かを語ってるでしょ(*゚v゚*)
注意すると絶対に「ボクは~....あぁぁぁ、、、だってだって」ってウニャウニャ言うし、
なんか話ができるんじゃないかって思うくらいよw
通じてるって思うのだ( ・`ω・´)


 
はじめまして✳︎

りっちゃん、ルミくん、あっちゅちゃん、もこつく夫妻、
みんな面白可愛いくて、大好きです♡

という私は、ずっと、もこつくさんのブログに元気をもらっていた人です。

突然で失礼ながら、Facebookの方に、メッセージ送らさせてもらいました。
よかったら、お時間のある時に、チェックしてください・・・(^_−)−☆

Yoshimi Kubota
[ 2016/11/21 11:59 ] [ 編集 ]
うん、長いよ〜❗️確かに手足が長い🎵
それに・この写真のお顔で見られたらズッキューン💕💕だわ(^_-)
でも、もこさんに抱っこされて満足げなお顔の時のルミ君も好き!
[ 2016/11/21 14:41 ] [ 編集 ]
ロシちゃんってこんなに脚、長かったっけ?
っていうくらいルミ男くんの脚は長いよね~(*´ω`)
にゃんこにも現代っ子ってあるんだろうか?

パリコレのランウェイを歩いてほしいわぁ♡
[ 2016/11/21 17:37 ] [ 編集 ]
ルミ君は手足長いよ!
全身すらっとしててモデルみたい。
カッコイイわ〜
[ 2016/11/21 19:56 ] [ 編集 ]
初めまして!
ほんとにスタイル良いですね!!
うちの子も、来たばかりの頃はスレンダーだったはずなんですが…。。。
また遊びに来ます!
[ 2016/11/22 13:22 ] [ 編集 ]
あ〜、長いかも?
スリムだからね、
さらに長く見えるね!
[ 2016/11/22 14:59 ] [ 編集 ]
Yoshimi Kubotaさんへ★

はじめまして!コメントどうもありがとうございます!
たわごとのようなブログでございますが、
そのようにおっしゃってくださって嬉しいです(〃´ ω `〃)

フェイスブックのメッセージを確かめてみたのですが、
どうやらメッセージが届いていないようなのです~(´・ω・`)
もしよかったら再度送っていただけますでしょうか??
お手数おかけして申し訳ございませんー!


yumiさんへ★

はじめまして~!コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
そーーなんです、うちのルミ蔵君は異様に足が長くスレンダーで、
なんともスタイルが良い子なんですよー(親ばか・笑)
去勢後ぽっちゃりになるのかな?と思いきや、
そのまんまスタイルが良くてこっちがビビっております(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますー(*´ω`)ノ
[ 2016/11/24 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。