猫。現代っ子 


ぬーーーーーーーーーーーーーん(Ф ω Ф)




ちょっ、ちょっ (*` ω ´*;)

口、拭けっっっ、舐めれっっ



昼と夜でこうも違う、、、猫とは恐るべし生き物ぢゃ
036-1_201611151011323d3.jpg




↓↓の記事では、

同じベッドに入ってきた兄を邪険にしていたちゅんぼ子だが、

普段は兄貴が寝てるベッドに寝にいくちゅんぼ子。

※ ひとりで寝たくない派




兄貴枕~~☆
069_20161115100524ae4.jpg




自分からは当然だけど、相手から来られると嫌なのよね=3



ほんと、ワガママな子(●`ω´● )=3


※ まさに現代っ子じゃ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

みニャさん、心配してくださりありがとう~(;´∀`)
やっぱり耳鼻科か内科よね。
季節の変わり目なのもあるのかも。。。
近いうちに病院に行ってみるよーー

 
ワニ目のあつ子ちゃもかわいいわぁ。
お口そのままなところも
らしいよね(≧▽≦)

自分から行く分にはいい…
うちの女王様も一緒だわ(--;)
[ 2016/11/15 12:21 ] [ 編集 ]
昼間 明るい時のお目目と夜とか遊んでる時のお目目は違うよね
それがニャンコ様😘
お口にお弁当付けてカワイイあっちゅん💕
でもペロッとひと舐めするだけで取れるのに・・(笑)
付いたままでもいっか?
[ 2016/11/15 14:46 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、ヌーンなお顔も可愛いわよ(笑)
美味しい〜の表現なのかしら?
自分から行くのは良いけど、来られるのはちょっとってあるあるよね....

めまい、早く良くなりますように!
[ 2016/11/15 19:59 ] [ 編集 ]
ひめー!あっちゅひめー。
帰っておいで。魂、抜けてるで。
本当に、どないなってのん?
あっちゅ姫はいつも予想の上をいく子ですな。素晴らしい!

で、現代っ子らしくええやん。
自分が行くときはいいけど、来られたらいやん。
そういう自由奔放なところが大好きよー。
[ 2016/11/15 20:49 ] [ 編集 ]
新種の妖怪が見つかったのかと思ったw
[ 2016/11/16 11:39 ] [ 編集 ]
ずいぶんご無沙汰しちゃいました(´-∀-`;)
あちゅちゃん、そのお口周りはお腹減った時用のお弁当よね?(*´艸`*)
ぬ~んなお顔がカワおかしい♪
自分が押し掛けるのは良いけど、押し掛けられるのはイヤって、
まさに現代っ子女子だね~(*≧m≦*)ププッ
ひと悶着あった時は、「私はイイのよ!私は!」って言ってそうww
[ 2016/11/16 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。