猫。押し合いへしあい 


隣のベッドが空いてるにも関わらず、



006_2016111410035199e.jpg




なぜかおひとり様ベッドひとつを取り合うふたり (* ̄ω ̄)









不満度100%で助けを求めるあちゅ姫さま....

※ ここに至るまでに、押し合いへし合い、
お耳がぶー!おけつがぶー!事例が発生w




なんとかしてよ、お姉ちゃん(*`益´*)
009-1_2016111409574167c.jpg




それに反し、

ゴキゲンゴキゲン、ルミ蔵氏v




フンフフ~ン♪♪(〃 ̄ θ  ̄〃)
022_2016111409574206e.jpg




んごーーー@@@  んぐーーー@@@
023-1_20161114095744e46.jpg




結局はふたりで使ってる (  )´ e` ( )=3



ひとつを取り合う運命なんだよ、このふたり=3


※ なので!同じものは絶対に買わない方がいいーーんです、ケチなわけじゃないんです


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

なんかね、めまいがひどくて吐き気するし~耳鳴りするし~で、
パソコンのモニターを見ていられないんだよーー
もしや、、、、このあたいが自律神経失調症なんてこと、あるだろうか....
はたまた早いけど、こーねんきなのか(`┏Д┓´ ;)!?

 
こんにちは、もこりんさん。
私も、めまい持ちです。
耳鼻科で見てもらうことをお勧めします。季節の変わり目、急な気温の変化、睡眠不足、そして、加齢も影響します…。
つらいときは動けないけど、横になってゆっくりしてください。
お大事に!
[ 2016/11/14 11:40 ] [ 編集 ]
メニエール病の症状と似ています(>_<) まずは耳鼻科へ直行してください~(>_<) お姉ちゃんが体調崩したら二人ともアオーンアオーンになっちゃいます~(>_<) お大事にしてくださいね!
[ 2016/11/14 13:46 ] [ 編集 ]
あっちゅんは独り占めしたいんだろうけど、ルミ兄さんは一緒がいいんだよね〜〜( ^ω^ ) でも、結局仲良く寝てるんだから一件落着って事で😁🎵🎵
もこさん、最近はめまいがひどいみたいだね😱💦
そうそう、耳からの事もあるらしいけど、こーねんきは違うな(笑)
お大事にね( ^_^)/~~~

[ 2016/11/14 13:55 ] [ 編集 ]
あらら・・・大丈夫?じゃないよね(><)
この秋は暖かい日があったかともうと
季節外れに寒かったりだから
自律神経のバランスが崩れているのかも。
耳鼻科を受診してみた方がいいよ~。

男の子は甘えんぼさんだよね♡
いつも一緒にいたいのよね(*´ω`)
[ 2016/11/14 17:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/14 19:53 ] [ 編集 ]
あっちゅ姫の不満そうなお顔とルミ王子の嬉しそうなお顔!
なんとも正反対で面白い。
だけど結局仲良しこよし。
一緒に寝たほうが暖かいものね。
あちゅ姫も広々寝たい、という葛藤よりも気持ち良さ暖かさが勝ったのかしらね。
今日も愛らしいルミあちゅの姿に萌え萌えよ〜。
[ 2016/11/14 19:55 ] [ 編集 ]
いいな~猫団子
窮屈でも愛情いっぱいの猫団子~
お互いの思惑はどっちでもいいのよ~
猫団子が見られてかーちゃんはハッピー♪
[ 2016/11/14 22:04 ] [ 編集 ]
きっと、
ベッドがいくつあっても同じだなw
仲がいいねぇ〜・・・。
[ 2016/11/15 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。