猫。三つ子の魂百まで 


ばーーぶぅーーばぶばぶ(`◎´)




バブちゃん詐欺(`θ´;)

※ きっとこのままお婆ちゃんになるであろう、ちゅんぼ子




三つ子の魂なんとやら~と言いますが、



<四か月児のとき>

よっこいせ
032-1_2016111210490579f.jpg





<今現在>


ないっっ
051-1_20161112104912e3d.jpg




ないっ、あたいのお宝っっっ(;`Д´≡`Д´;)

046-1_20161112104910ef2.jpg




カゴ=寝る場所

じゃなくて、

カゴ=遊ぶ場所、隠す場所



間違った使い方のまま、成長しちまった(´-∀-`;)


※ でもふたりとも、このカゴで遊ぶと異様なほど盛り上がるのだw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


びっくり ぽん!!(・:゚д゚:・)!!顔とはまさにこのこと!

043-1_201611121049092c5.jpg


 
あつ子ちゃまはおとにゃんになっても
小さい頃のままのお顔よね(*´ω`)
することもだけど
顔つきもきっとこのままず~っとプリティなんだろうな♡
[ 2016/11/12 12:02 ] [ 編集 ]
あっちゅんの黒目がちが余計にお目目を大きくしてるね(^_−)−☆
そう、大人になってももっともっとおばあちゃんになっても童顔で可愛いんだろうなぁ✨✨
で、お宝は見つかったのかな?(笑)
[ 2016/11/12 15:59 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、真剣な時もベイビーちゃんフェイス〜
きゅるるんだわ〜
どんなものでも上手に遊びにしてしまうのよね。
お宝が消えたことも楽しそうだわ(笑)
[ 2016/11/12 19:47 ] [ 編集 ]
間違ってていいんだよ。
君にとって正解なら
それでいいんだよww
[ 2016/11/13 08:55 ] [ 編集 ]
あっちゅ姫、それが正解!
カゴは寝るだけものではないよね。
隠したり隠れたり、遊び場だよね。
うんうん、うちにも似たような子がいるよ。
生まれてから、汚れを知らぬままそのままおじいちゃんおばあちゃんへ。
とっても羨ましいことだわ。
そんな汚れを知らない子たちのそばにいれて、ニンゲンも浄化されてるのよ。
[ 2016/11/13 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。