猫。ルミ蔵、進化するの巻 

【ボケ画像も平気で使.....ゲフンゲフン】


ボク、ルミちん (`・ ω ・´ )






立っちの練習して....
020-1_20161110111903d6e.jpg





お手手使ったり、
026_2016111011191190d.jpg




にょっきり 立ったりできるようになったよ(`・Д・´ )

023-1_2016111011190669d.jpg




妹に負けてられないもんね(`A´;)

048_201611101136421de.jpg




頑張れ!ルミ蔵!!!ヾ((`・ω・´))ノ


※ でも足が長杉でなのか、あっちゅみたいにリス的な姿勢はできないんだよ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【ルミちゃんのお腹の皮もいつか垂れるのだろうか( ゚д゚) 】
011_20161110111912ea3.jpg

体質っぽいのか、皮の余りがないのよねぇーー( ˘ω˘ )
あっちゅは、心は少年でも体は女子らしく柔らかくぽにょんとしてるけど、
ルミちゃんはほんとビンビンでパツンパツン(笑)

 
相変わらず、美し杉王子。

スタイルも最高ですし、我が家の王子は月とスッポンじゃないかー!
ああ、この高貴な上品な姿はどこからやってくるのでしょうか。
あっちゅ姫はこれまた違うカホリを醸し出しておられますが(爆)
ルミ王子はなぜにこんなに気高いの?
彼に弱点なんてあるのでしょうか?

あ、あちゅ姫か…。
[ 2016/11/10 17:26 ] [ 編集 ]
立っちの練習したんだね*\(^o^)/*
上手に遊んでる👍
ルミ君はどんな格好しても絵になるしスマート🌹

ミントも筋肉質だったからお腹ブヨブヨは無かったんだけど、女の子はやっぱり違うんだ〜❗️毛並みといいホワホワやわやわ系なんだね💓

[ 2016/11/10 20:02 ] [ 編集 ]
ルミ君、あちゅこちゃん見てかっこいい〜便利〜って
思ってたのかしら?
練習頑張って立っち出来るようになるよ!

あちゅこちゃん、豪速球投げそうな体勢ね(笑)
[ 2016/11/10 20:44 ] [ 編集 ]
るみ男くんは
本当にシュッとしたモデル体型よね(*´ω`)

日々、あつ子ちゃまとトレーニングして
足腰鍛えられたのね(´艸`*)
[ 2016/11/11 08:59 ] [ 編集 ]
お?
なかなかスマートな立ち姿。
こりゃ才能あるかも?
今度は是非下からのアングルも!
[ 2016/11/11 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。