猫。予感です、予感がします 

【お蔵入りになり層から発掘】


昨年10月頃.....


ご飯前、きちんと良い子で待つふたり ( ゚д゚)








予感です...予感がします....!(ご飯の)( ` Å ´ )
170.jpg




...と、まだ耳が超大きく、彼の面影が薄かった、

生後7か月頃のちゅんぼ子さん


※ 彼 ↓↓↓

名称未設定xx
(ぷりんぷりん物語のカセイジン)



耳だな、たぶん、耳 (っ`A´; c)


※ 今は耳がちっこくて横長だからカセイジンっぽいのかも......と推察
※ 逆にルミちゃんは面長さんだ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

お耳がちょっとちっこくてお鼻とお口もちっちゃくて、、、な、
幼顔に見える、そんなあっちゅのお顔もまた大好物なのであった(〃 ̄ω ̄〃)

んむぅーー
IMG_20160326_202858_20161109083401d6f.jpg
 
確かに耳の存在感が!
ロシアンは大きくなるにつれ
耳以外が成長するんだな。
精悍だ!
[ 2016/11/09 09:04 ] [ 編集 ]
おお!
なんてお行儀が良い
おふたりなんでしょうか。

このごはん場所の写真をみると
以前アップなさっていらした

後足立ちでおててでカリカリ君を
にぎろうとしてポロッとおとしちゃった
瞬間のかわいらしい写真が
瞼にうかんでまいります。

[ 2016/11/09 09:35 ] [ 編集 ]
ふたりのお顔が縦に並んでる〜‼︎😅(トーテムポールか? 笑)
ちっちゃい頃のあっちゅんは耳が大きかったと言うかお顔が小さかったのね〜( ^ω^ )でも大きくなってもお鼻とお口が小さくて童顔あっちゅん
私もこうやってミントをパーカーの中に入れてた💕顔だけ出して(笑)暖かいんだよね〜〜( ^_^)/~~~
[ 2016/11/09 11:46 ] [ 編集 ]
るるるるる~って声が聞こえそう(≧▽≦)

あつ子ちゃまのお顔もだけど
ふたりがシンクロしているところが
すごくかわいいのよね~♡
[ 2016/11/09 15:36 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ、カセイジンって。
懐かしすぎます。
よくそんなキャラ覚えてましたねぇ。
あっちゅ姫を見た途端、急に蘇ったってことかしら?
小さい頃も可愛いけど、とっても綺麗なレディに成長されましたねぇ。
ルミ王子は精悍だし。素敵兄妹。
[ 2016/11/09 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。