猫。故意も過失もお断り 


解禁っっっ ヽ( `A´; )ゝ✧






羽毛布団!!!(`・Д・´ )

※ 薄手の




ふかっとしてる....(* ̄ω ̄)   ふっかふか~♪(`θ´)
002_201611070815276d1.jpg




でも、チッコ魔ルミ蔵☆復活が怖い故、

肌掛けの下に掛けてるのww


でもってプラダンでカバー....でも隙間に座る輩達( ; ` Å ´ )

※ 故意チッコも、過失おねしょもお断りよw




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:* 数十分後 *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



あっ

ボクちゃんだけになってるっ ( ゚д゚)



すぴィ~~ すぴィ~~ Zz(●´v`人)o゜。
010_20161107081530926.jpg




かゎいぃ~~ん (* ̄┏Д┓ ̄*)

※ 凛々しいお顔なのにこういうことするのがたまらんの、、、男子☆



ボクちゃんルミちゃんかわいこちゃん (*´д`)σツンッ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


昨季は、玉取之儀の前ゆえ、羽毛布団が狙われる!っつーことで、
羽毛を全く使用しないで寝てたんだよー
今年は.....ドキドキしながら使い始め....
でもやっぱり心配だから羽毛の上におねしょシーツ敷こうかなぁ(-公- )
それともやっぱりあと2年は使わないでおくべきか....悩ましー

 
羽毛布団にやられたら
目も当てらんないもんなぁ〜。
細心の注意を!
[ 2016/11/07 09:14 ] [ 編集 ]
羽布団、うちはくせになったからなぁ(^^;

気持ちいいから説や
羽独特の匂いが発端になるとか
色々説があるみたいだけど
一度するとダメだものね…
ルミ男くん、このまましちゃダメよ~(笑)
[ 2016/11/07 12:39 ] [ 編集 ]
羽毛布団にやられちゃうとダメージ大きいよね.....
ここ好き〜快適〜でジョーしちゃうのかしらね。
気持ちが良いところは寝るところよ!
ルミ君、ジョーせず眠るんだよ〜
[ 2016/11/07 18:34 ] [ 編集 ]
羽毛ぶとん解禁なのね〜
で、ルミ君のカワイイ寝姿😍 フワッフワ✨✨でネンネ😉
そうなんだよね〜‼︎チッコだけしなければずーっとそこに居て良いのに( ^ω^ )
暫くはちょこちょこ様子見てなきゃ💦
ミンスケも1歳頃はチッコ魔だったからもこさんの気持ちわかるよ〜〜ε-(´∀`; )
[ 2016/11/07 20:41 ] [ 編集 ]
ウチも羽毛布団じゃないけど・・・
買ったばかりのこたつ布団にチュっちゃんが!
布団で粗相を一回もした事がなかったのに
やられた事があってビックリしたよ~(´Д`υ)
ふかふかが気持ち良すぎてトイレにも
行けなかったのかな( ̄∇ ̄;)

ルミ君、そのふかふか天国を楽しむ為に
粗相しないよう頑張るんだよ~♪
男の子の甘い顔ってホントに可愛いね(´m`)
↓神田川~ウチも二層式洗濯機だった!!
未だに車(免許)も無いけど(笑)
[ 2016/11/08 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。