猫。猫としておかしいのはどの足か? 

【変過ぎちゅんぼ子シリーズw】



さて、問題です

“猫”として、一番おかしいのは何番でしょーかっ m9っ`Д´)




① べちょんこ足







② 余裕しゃくしゃく足
031-1_201611051808486ad.jpg






③ にょっきりつま先立ち足

036-1_20161105180849c6f.jpg




難問だ...... (:;..;゚;盃;゚;;.::)

※ 二足歩行ができるちゅんぼ子ならでは



個人的には.....1番でっっっ٩( `ω´ )۶


※ だって....べちょんこだよ?べちょんこ.....( ; ` Å ´ )


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

【みんな好きねーー、青春☆BOYS BE的なお話(笑)】
米さんに英語の宿題手伝ってもらったりしたんよw
アパートのちっちゃなおこたでね....(笑)
ユニットバス付きの8畳アパート、洗濯機は二層式、
車はなくて自転車で~~.....て、懐かしすぎて、
まるでちょい進化した神田川的なせ・か・い( ´Д`)

 
おお!なんか画像加工で上下圧縮変形かけたみたく
す、す、すばらしいおみ足のちゅんぼ子さま!

これが特技「弾丸」の源だったんですね!

[ 2016/11/05 23:05 ] [ 編集 ]
ホントだ! 1番はべちょんこ足( ^ω^ ) 珍しいよね、こう言う立ち方って😅
2番はおんにゃの子っぽくてカワイイし、3番は普通のニャンコっぽい足・・と言う事は私も1番*\(^o^)/*

もこさんの青春話、進化系神田川の世界・・?うーん、楽しそうで普通の青春LOVEストーリーだと思うけど😁🎵
若いって良いね〜( ^_^)/~~~ ひゅーひゅー❗️(笑)

[ 2016/11/05 23:06 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、どの足でも安定感あるわ〜
2だと中腰っぽくてプルプルしちゃいそうだけど、あちゅこちゃんなら
長時間でも平気そうだわ(笑)
[ 2016/11/06 02:34 ] [ 編集 ]
1かなぁ。
見慣れたら
どれもアリだと思うけど( ´ ` )
[ 2016/11/06 08:55 ] [ 編集 ]
いやー、やっぱり1番かと。

思わず、うさちゃんか!と突っ込みましたもの。
2番、3番は普通な感じかと。

ま、あちゅ姫なら何番であってもちょっとおかしい?って思えるところが…以下自粛。
[ 2016/11/06 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。