猫。うに&にゅぱ 


ちびっこ時代から、


058_20161104075541b4f.jpg




なんか変、なんか変、









変過ぎ変過ぎちゅんぼ子ちゃん( ; ` Å ´ )



今も.................




010_20161104074927954.jpg




変、




006_201611040749281dd.jpg









008_201611040749264bb.jpg




よね? (*` ω ´*;)?

※ うに(前屈)→にゅぱっ(指開き)



んもーー、つっこみどこ満載な子じゃよ、ホントにw


※ 普通じゃなさ杉



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


今日、22回目のすきやき記念日だけど、焼肉にする(`・ω・´)キリリ
<すきやき記念日とは??>
まだ学生だった米さんアパートに「すきやきを作りに行く」という口実で押しかけた、
ただのバイト仲間から一歩ごり押しして進めようとした出来事記念日(〃 ̄ω ̄〃)
ちなみに豚肉と牛肉とハーフ&ハーフですたww
チャリに二ケツして買いに行った、ドキドキな出来事であったのだ(* ̄ω ̄)


 
うふっ、今日はもこりんさんと米さんの
ラヴ~な記念日なのね♡
こういう日って特別だよね(/ω\)

あつ子ちゃま
両足いっぺんに上げてお手入れするのね(@@)
しかも・・・例の謎のたまたまが
あつ子ちゃんにもあるような・・・
[ 2016/11/04 17:10 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、両足上げるんだ!
体が柔らかくてバランスが良いから出来るのよね。
この体勢が一番舐めやすいって研究の成果かしら(笑)

もこりんさん、積極的ぃ〜
甘酸っぱくて可愛い記念日だわ!
[ 2016/11/04 19:02 ] [ 編集 ]
今日のあっちゅ姫のおもろさよりも!
てけこさんと米さんのむふふなお話を聞けて、ひとりニヤニヤしてしまいました。
わかるー!
青春だよね。
多分、てけこさんとは同年代だから(年下だったら誠にすみませーん!)私までもがあの時のことを思い出す…。

すき焼き、頑張ったのね。
米さんのこと、大好きなのね。
うう、いいわぁ。

私も腐れ縁の旦那に、未だZokkon命です。
[ 2016/11/04 19:59 ] [ 編集 ]
もこりんしゃんって、積極的だったのねぇ(*^m^*)
すき焼き記念日にチャリにニケツ良い思い出💛
ウチはもうチャリにニケツしたらパンクしちゃうよ(笑)

私もあっちゅちゃんの不思議ちゃんよりも
そっちに食らいついちゃった~(´m`)
私は出会った頃のドキドキに戻りたいような・・・
やっと少し調教したのに(←えぇ)
また教えなおすの大変~と朝からバカな考え~( ̄∇ ̄;)
でも初めて会った日とか覚えてるんだよね♪
[ 2016/11/05 05:36 ] [ 編集 ]
体が柔らかいなぁ〜。
手足がどうなってるのか
ぱっと見はわからんなww
[ 2016/11/05 08:50 ] [ 編集 ]
や〜‼️カワイイお話💕💕
もこさんと米さん、バイト仲間だったのね*\(^o^)/*
すき焼き作ってあげるって、よくぞ言ったよ
そうして今は仲良し夫婦😍良かったね幸せになって✨✨

あっちゅんの身体の柔らかさより、もこさん話に食いついた1人でした(笑)
[ 2016/11/05 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。