猫。NOTおざぶ 



(」;`Д´)」 < 何に乗ってるの!ちゅんぼ子!



024_20161102082328965.jpg





え?あたい専用おざぶ( ` Å ´ )





ちゃうわ!ヽ(`Д´# )ノ


ちゅんぼ子専用おざぶじゃありません!

※ 大きさ等、あまりにもぴったんこ☆だがw


お皿とお皿が傷つかないために、
間に挟んでるディッシュックションだよヾ(。`Д´。)ノ

※ お気に入りのお皿のために制作した(笑)



しかし、実験したらほぼ90%の子が乗りそうな代物ではあるが (*` ω ´*;)


※ こういう大きさ、好きよねww


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【おま毛のスマートルミ蔵君(* ̄ω ̄)】
020-1_20161102083510d69.jpg

細マッチョ君.....やっぱ後ろ脚が長杉(・:゚д゚:・)!

 
なるよねぇ〜。確実に、おざぶだよねぇ〜。
我が家でも100%同じことになるわ。
しかも3ロシアンともするわぁ。
ルミ王子専用おざぶはないの?

ルミ王子の後ろ脚は確かに長杉ですが、これは細マッチョプラス小顔というスペシャルかっこいい要素が全部詰まった結果がこのような見事なプロポーションを作るのでしょうね。
羨ましすぎる。
[ 2016/11/02 09:04 ] [ 編集 ]
あっ、ちゅんぼ子ちゃんに
ピッタンコな感じですね。

下の大理石(?)がそろそろお手てに
冷たい時期になってきたから

さいこうの見つけちゃいましたね!
[ 2016/11/02 13:18 ] [ 編集 ]
あっちゅん、紙皿に座ってるのかと思った!(失礼!)
手作りなら布かな、そしたら座っちゃうよ(^_^)
ミンもハワイアンキルトで作った大きめコースターに座ってたもん
で、わざわざ作ってあげると それには座ってくれなかったりするんだよε-(´∀`; )

ルミ君は手はもちろん、脚も長くてかっこいいわぁ💓💓
[ 2016/11/02 13:28 ] [ 編集 ]
これはもうあつ子ちゃま専用のおざぶ決定ね!
うちにあっても
間違いなく座ると思うw

るみ男くんは人間でいったら
パリコレモデル体型よね~(*´ω`)
[ 2016/11/02 16:59 ] [ 編集 ]
あ〜これはおざぶだわ(笑)
薄さも大きさも落ち着くね〜
タイルや床とかがひんやりする季節にピッタリ☆

足長っ!
カノ、ルミ君の太ももの半分のとこにお腹あるよ....
[ 2016/11/02 18:43 ] [ 編集 ]
ジャストフィット!
あつらえたみたいだね。
観念して、差し出しなさいww
[ 2016/11/03 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。