猫。 -11-   


ぽく







ぽく

051_20161027095823fd9.jpg





ぽく

052_20161027094327091.jpg




ちーーん

054-1_20161027094433910.jpg




くぉぉらぁぁぁぁぁーーーーヾ(o`д´o* )ノ"

※ そろそろゴミ箱設置してみようと思ったのが間違いじゃった



と、こんな内容でなんですが、


(」;`Д´)」 <  11しゅうねーーーーーんっっっ


なんと、くだらないことを書き続けて11年ざますよ( ; ` Å ´ )
よくまぁ.......

オサレ猫ブログからは程遠い、
可愛くてナンボ、笑ってナンボ!の、め・びじゅ~です(`ω´*)キリッ

毎年毎年忘れていたこの日.....
りっちゃまの命日すら記事にし忘れるこのアテクシが!
なんと今日は忘れずに書くことができた(`ー´〃)

※ 昨年なんて遅れたあげく、日付も間違っていたと言ふ

最近ときたら、いつ更新されるか、何日空くのか、
夜なのか朝なのか、、、なんとまぁー不定期ww

こんなテケトーな mes bijoux め・びじゅ~ ですが、
これからも地味に楽しみにしてくださると嬉しいです(〃 ̄ θ  ̄〃)

※ なにせ書いてる人がテケトーなものでw




いいの?それで(´・ω・`)
057_20161027094436cf1.jpg




すまぬ、許せ (`・ω・´)キリリ

※ 開き直り



とういわけで、これからも、、、

りっちゃま、ルミあちゅを楽しんで頂けると幸いでごじゃります(*‘ω‘ *)


※ 11年も見続けてるアナタは......偉い!褒めてあげます!!(`;ω;´)
※ いんのかよー┐(´д`)┌と思うでしょ?.......おられるんですよ、それが(笑)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

てか、こんな日より、命日記事を忘れちゃイカンよね (*` ω ´*;)
ごめんよーーーりつくぉぉぉぉーーー(´ノωノ`)
来年は、来年は、、、絶対に忘れな....ぃょぅにしょぅ.....ボソ

 
記念すべき11周年に一番乗り?!
おめでとう~(≧▽≦)

こっそり覗いていて
もこりんさんからお声を掛けていただき
お邪魔するようになったわたくし(笑)

これからも素敵な写真と
思わず吹いてしまう記事を
楽しみにしてるわよぉ♪
[ 2016/10/27 12:25 ] [ 編集 ]
うぉ~~!11周年っっ!おめでとうッ!
継続は力なり。11年なんてマジすごい。
んでもって、11年見続けている方もすごいっ(*゚ω゚*)
けど病みつき度が高いから見続ける気持ちはわかるわ//
アタイももっと早く出会いたかった~!
とりあえず11年前の初記事を後で見に行ってこよう(笑)

これからもりっちゃん&あっちゅ&ルミんぼの
オモシロカワユイ日常やら美しいお写真を楽しみしているわよ!
めざせ20周年!
[ 2016/10/27 13:04 ] [ 編集 ]
わぁ〜‼️凄い 11周年*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おめでとう✨✨✨
いつも楽しいブログだから、そう 病みつきになるブログだから沢山の人達に愛されてるんだよね😍それにりっちゃまをはじめルミあちゅちゃん達の魅力を最大限に引き出してる👍カワイイばっかりじゃなくて^_−☆ 時々、ルミ君のωネタとか(笑)読んでて笑っちゃうよ
私はりっちゃまが旅立ってしまった後にこのブログと出会ったんだけど、その頃は め・びじゅーを続けてくれるのか心配になった事もあったよ
でも、楽しみにしてる人が沢山いるんだからずーっと続けてね〜‼️🌹



[ 2016/10/27 15:17 ] [ 編集 ]
11周年おめでとう〜〜〜!!!
りっちゃまに魅了され、ルミあちゅちゃんも加わって、もこりんさんの
魅力たっぷりで病みつきよ☆
結構長くお付き合いさせてもらってるけど、11年も経ってないな....
でもこれからも、長く楽しみにしてるよ〜〜〜
[ 2016/10/27 19:01 ] [ 編集 ]
11周年、おめでとうございます。
すごいですねぇ。
続けるということは、本当に大変なことです。
私はまだまだ先のことですが、これからも続けていけるのかどうか。
継続は力なり!素晴らしいことです。

で、どこかで見たことある光景だなぁと思ったら。
ゴミ箱が我が家と一緒。色違いだけどね。
で、同じことをやってらっしゃる(爆)
どこの子も、本当に賢いったらありゃしない?!

これからも楽しみにしています!
可愛い可愛いあちゅ姫とルミ王子の成長、そしてりっちゃまの思い出とともに楽しませていただきますわ!
[ 2016/10/27 20:53 ] [ 編集 ]
ついに11周年!!おめでとう~ヽ(^ω^)ノ゛
もこりんしゃん♪ちゃんと日にちを覚えていて(←違う)

私がFC2ブログをコソコソっと始めた頃、
既に人気ブログだった「め・びじゅー?」??('д'≡'д')??

夢中になって読者になったのにタイトルが読めなくてね~
以前は毎日、午前中に更新だったねぇ・・・(;´∀`)

やはり猫写真の可愛さと笑っちゃう昭和ネタに心惹かれた
FANも多いはず!!
キラキラした場所にいたもこりんしゃんが私なんぞに
気さくにコメントしてくれて・・・
そんなもこりんしゃん自体のFANも多いはず~。

これからも、りっちゃま、あっちゅちゃん、ルミ君の
可愛くて面白くてちょっぴり切ない「め・びじゅー」
楽しみにしています~(^o^)/そのまま突き進んでね☆彡
[ 2016/10/28 01:35 ] [ 編集 ]
祝11周年!
ここまで続いたのは
まさに執念!
褒めてつかわす(ΦωΦ)
[ 2016/10/28 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。