猫。【動画】ルミあちゅは口笛がお嫌い 


ルミあちゅは........ ※ 特にちゅんぼ子


(*゚з゚) ~♪ピィ~♪


ピィ~ピィ(*´з` *)~♪~♪



口笛が 嫌い (*` ω ´*;)

※ なんでだろね ワンコ猫なのにw




なんかヤダ~~ん
ソワソワ(;`Д´≡`Д´;)ソワソワ






昨年の今ごろのだけど、、、証拠動画見つけた☆


見てみる? (σ´θ`)σ


【音声&ちょいと雑音に注意~☆】




【youtubeで見たい方はコチラ】


こんなダミ声で「ミャァァァ」って鳴くの、口笛の時だけ(笑)

普段はピィピィ可愛い声なのに.....よっぽど嫌なんだな( ´,_ゝ`)プッ



ルミんぼは落ち着かなくなるけど、ここまであからさまじゃないのw


※ りっちゃまにはよく口笛で子守唄歌ったもんだった(´c_` )
※ 不思議よね~個性なんだな~個性



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


なんかコンデジの調子がおかしくてね~(´・ω・`)
変な雑音が入るようになっちゃって動画撮りたくなくなっちゃったの。
なんなんだろ。
以来、スマホで動画撮ってるんだけど、こっちはこっちでいっぱいに( )´ A` ( )


 
奇妙な?音だから怖いんだよ、きっと・・ね?あっちゅん
ルミ君んもホントにソワソワしてるし💦
でも、このあっちゅんはダミ声じゃないよ カワイイ声だよ(^з^)-☆
口笛じゃなくて唄ってあげたら?そのうちにあっちゅんも一緒に・・なぁ〜んて🎵😁
[ 2016/10/26 11:52 ] [ 編集 ]
もしや⁈
里父が遊べる時間は仕事から帰って夜
口笛を吹くのが得意なんだが
夜に口笛を吹くと悪魔が来るって
里の母の父の教えがあって

夜に兄妹猫たちと遊んでる時に
つい口笛を吹いてしまう里父に
駄目!ここに悪魔が来るからぁ!
この子たちの幸運が逃げちゃう!
っとかなり逆鱗に触れてますた
ダメーっムキ\\\٩(๑`^´๑)۶////
そうとうそのやり取りが激しかったのか
三つ子の魂にゃんたらぁ?かにゃ

昼間はいいんだけどね口笛

実は
私の激怒が
怖かったのかもよσ^_^;

[ 2016/10/26 13:19 ] [ 編集 ]
そうそう、うちも口笛の音
嫌いなのよね。
なんだろね、にゃんこが嫌いな音なのかなぁ。
うちは怒ってパンチしたりするよ(^^;

これはだみ声って言わないよ~!
うちの子の普段の声だわよwww
[ 2016/10/26 14:25 ] [ 編集 ]
可愛いお声が聞こえて嬉しいです(^O^) 本人は嫌がって鳴いてるのでしょうけど…^^;
うちは、旦那の歌声が大嫌いで(特に、北の国から)歌っていると背後からへっぴり腰で近づいて、頭にパンチして逃げて行きます(笑)怖がりなのか勇気があるのか…^^;
[ 2016/10/26 18:50 ] [ 編集 ]
もこりんさん、口笛上手!
なんか嫌な音に聞こえるのかしらね〜
やめてよ〜って訴えてるみたいなあちゅこちゃんだわ。
ダミ声じゃなくて可愛い鳴き声じゃない〜
必死さが伝わってくるけど(笑)
[ 2016/10/26 19:10 ] [ 編集 ]
口笛って
独特な音がするからね〜。
嫌がる気持ちもわかるな( ´ ` )
[ 2016/10/27 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。