猫。浮かび上がる、ちゅんぼ子アート 


♪かーーわいい フリして あの子~~♪



あちゅきゅるフラーッシュ


※ あちゅきゅるフラッシュとは ※
あっちゅの、大きなきゅるるんとした瞳によるキラキラした可愛い子ちゃんビームのこと




♪割と やーるもんだねぇーーーとぉぉぉーーーq_( ̄┏◇┓ ̄; )




ゆうべ、膝の裏に彫られた新作アート.....il||li _| ̄|○ il||li
IMG_20161024_080940.jpg





今まで彫られた数々の、ちゅんぼ子アート

※ 自主規制


IMG_20160810_205910-1.jpg




お酒を飲むと赤くなる体質ですので、、、、

ものすごい数のちゅんぼ子アートが全身に浮かび上がる (:;..;゚;益;゚;;.::)



もう、もうお嫁にゆけないっっっ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。


※ ちなみにルミちゃん作は胸元...で、あとはあんまりないんだよ
※ あっちゅはいつも全力少女なのだw



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


まさかまさかと思うけど、
この歌知らないよ、なんてこと言われちゃったらどうしようwww
平成っ子は知らぬやもしれぬ( ; ` Å ´ )


 
私まーつわ、いつまでもまーつーわ。
例えあちゅ姫がふりむいてくれなくてーも。

いやー、素晴らしいアートでございます。
でも私めも負けておりませんよ!
って、ここで競い合うなって?

我が家の場合は3ロシアンともママをサンドバッグにしてくれるので、かさぶた、ってのも沢山あります(涙)

私なんて写真撮れませんもの。てけこさん、まだまだお美しいおみ足で羨ましいわ。
色も白くていらっしゃるのね。
私は静脈瘤もでてきて、本当に嫌になっちゃう足でございます。

あちゅ姫、顔はダメよ、顔は。
足だけにしておくのよ。
[ 2016/10/24 10:37 ] [ 編集 ]
♪待つぅわ〜(待つわ〜)いつまでも待〜つ〜わ〜
当然染み込んでるわよ☆

あちゅこちゃんは足を狙うのね。
上の方までしっかり.....
私は腕にいっぱい作品があるわよ(涙)
[ 2016/10/24 18:05 ] [ 編集 ]
これはあつ子ちゃまの
愛の証よね~(´艸`*)

私なんて赤くなった後シミのように黒くなって
残っちゃうお年頃なんだからっw
[ 2016/10/24 18:13 ] [ 編集 ]
あちゅきゅるフラッシュにやられた〜‼️
可愛すぎ💕💕
でも・色白のもこさん足はちゅんぼ子アート満載で痛そう💦💦
だから、お嫁に行けない?大丈夫 行けてるじゃーん( ^_^)/~~~
[ 2016/10/24 19:47 ] [ 編集 ]
あっちゅちゃん、
こんなに可愛い~お顔でやるもんだね♪とぉ~🎤
私もなっ君アートで足がアートだらけ(lll-ω-)σ
もこりんしゃんのような細いアンヨじゃなく
広い足のキャンパスなもんだから余計に(-ω-;)ガーン…
手も足も生傷が絶えないけど、でも可愛い~から
許しちゃうのよね( ̄∇ ̄;)
[ 2016/10/25 05:06 ] [ 編集 ]
過激なアート!
しかも時と共に消え去るw
[ 2016/10/25 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。