猫。ずし ずし ずし 



ずし ずし ずし............(っ`A´ c)





と、歩いて枕元に行ったらしいwww

※ 足跡くっきりw



( -公- )。。oO ムッツリ…
016_20161020123452929.jpg



実はここ、てけこが寝てる場所でございます。

ちゅんぼ子ちゃんは、お姉ちゃんじゃないと寝れないのです(*´艸`)

※ お兄ちゃんだと落ち着かないらしく無理ならしい



ふと気付くと、ここにこうやって寝てるの。昼間も。

匂いとか........なんか落ち着くんだろか(* ’ω’*)




愛いやつめ( ´_ゝ`)σプスッ

019_2016102012345358a.jpg




ルミちゃんは Yお股Y、あっちゅは脇下or顔元、

毎朝毎朝、なんか疲れているてけこであった( )´ A` ( )


※ 寝ても逆に疲れるんですが.....どっちかお兄ちゃんにいってよw



でもあの柔らかい感触がすぐそばにあるという幸せを感じておるのじゃ(*´ε `* )

※ もにょっ  もにょっ てね


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


パンケーキはねー、焼いてるんだよーーいつも。
ホットケーキmixでね(笑)
言うわよ、未だにホットケーキって(* ̄m ̄)

ちなみにハマってるコンビニのパンケーキって、
普通に焼いては出来ない、もちもち感がたまらんのじゃよ(〃 ̄ ω  ̄〃)
だからたまにコンビニで買うの(笑)

 
朝起きると金縛りばりに身体バキバキになってるっしょー(笑)
ぽてぽて…カワイイよね~
ウチなんか1点にかかる重さがすごいからくっきりよ♪

パンケーキ♡
家で焼いた方が美味しいけど、市販のむっちもっちで
マーガリーーーン!が食べたいことある・ある~w
[ 2016/10/20 13:37 ] [ 編集 ]
お転婆あつ子ちゃま
かわいいじゃないかぁ♡

うちはおまただから
冬場は寝返りが打てず
腰痛が悪化するのだよ・・・
ま、お互いに幸せな悩みよね~(^^
[ 2016/10/20 17:11 ] [ 編集 ]
足跡が真っ直ぐもこりんさんのとこに向かってる〜
一人で寝る時ももこりんさんを感じていたいのね。
可愛いな〜
寝返り出来なくて体が...は辛いけど、幸せよね....
[ 2016/10/20 18:46 ] [ 編集 ]
羨ましい❗️
けど・思い出すとベタ〜っとくっつかれて嬉しいんだけど寝返りがうてなくて辛かった💦💦
脇で寝られると腕が・・ってな感じで朝起きて肩凝ってたな😅
あっちゅんがもこさんベッドでジト〜‼︎って寝てる姿がホントにカワイイね💖 (ジト〜って変? 笑)
[ 2016/10/20 19:01 ] [ 編集 ]
うんうん、わかります。
幸せの重さですよね。
ルミあちゅおふたりなら、尚重いでしょう。
でもその重さは愛の重さ。
肩が凝っても、朝疲れてるなぁと思っても、全然平気でしょ?
多分、てけこさんも疲れているのはルミ王子を蹴らないように、あっちゅ姫に肘鉄食らわさないようにって、細心の注意を自然に払っているからだと思います。
そんなお姉ちゃんの愛に甘えているのよ。

で、お兄ちゃんはお仕事疲れてるからって、ふたりはこれまた自然に愛情ゆえにお兄ちゃんを避けていらっしゃるのよ。ゆっくり眠れるようにって。

むー!
素敵な家族じゃ。
[ 2016/10/20 20:02 ] [ 編集 ]
あっちゅちゃん、もこりんしゃんっ子になったね(*^m^*)
嬉しい反面、ルミ君もYの部分に一緒に寝てると
なると・・・腰が痛くなるのでは(;´∀`)

ウチも白猫さん(大)は私のYの部分しか寝なかったので
朝起きると腰が痛くて( ̄∇ ̄;)
でも、冬は特に幸せを感じるよね~♪
↓ルミ君w(*゚o゚*)wホントにりっちゃま、そっくり~~!!
ドキっとしちゃったよ~💛
[ 2016/10/20 21:50 ] [ 編集 ]
ほんと、愛い奴w
この表情で追い討ちか(*´ω`)
[ 2016/10/21 08:19 ] [ 編集 ]
冬眠に向かう熊か?w
うーん、可愛い♪

ホットケーキミックスにヨーグルトを入れて焼くと、
もちもち&しっとりパンケーキになるよん。
[ 2016/10/21 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。