猫。甘いのんとしょっぱいのん 


アッアッ ( ゚д゚)
031_20161018133653f86.jpg
※ 短( ´,_ゝ`)プッ




ん~っ ん~っ





ヤーーーッヘ(´・∀・`)ノ

049_201610181336492ca.jpg
※ このルミ蔵っこ、りっちゃまに似てる(笑)
※ ちゅんぼ子ほど安定感はないが、最近立っちが上手になってきたルミ蔵氏





ん”ーっ (`θ´)
029_201610181336524c6.jpg




ふたりを惹きつけるもの、それはっっっ(;・`д・´)




054_20161018133650de9.jpg



コレの、切れ端( ´,_ゝ`)プッ

※ 絶賛ハマりちぅ...しかも長いこと
ハマりだすと、ずっと食べ続けるB型w
そして米さんにモーレツに勧めまくってるB型w




ボケてるので自粛....せっかく可愛いのに(`-ω-´)チッ
033_20161018135909aae.jpg




一生懸命に踊ってくれる、ふたりであった(・´艸`・)


あ、ソーーレ!て踊り飛んでくれるょーФ_ゝФ フフフ


※ うちじゃおもちゃより、ゴミの方が人気高い


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

体にいけないと分かっているのに、
どうもこのメープル&マーガリンてやつがあたいを呼ぶのよw
甘いのとしょっぱいの、それがクセになる!
ソフトクリーム&とんがりコーン!みたいな~(〃 ̄ω ̄〃)



 
あー、
これはまだ喰ってないなぁ。
セブンは旨いものの宝庫だよねー( ´ ` )
[ 2016/10/19 09:27 ] [ 編集 ]
パンケーキ、すっかりもこちゃんが焼いてるものだと思ってた…。

昔は、ホットケーキって言ってたよねぇ。(歳がばれるwww

実は、いまだにあっちゅちゃんと、ルミちゃんの区別がよくわからないのである。
なんとなくはわかるけどね。
[ 2016/10/19 09:53 ] [ 編集 ]
ふたりとも踊ってる〜〜‼︎ って言うか伸びてる〜‼︎
パンケーキの匂いに誘われて・・袋だけでもちょうだい!と言ってるみたいだね〜(^_−)−☆
逆さまお顔のあっちゅんもりっちゃまにお目目が似ているルミ君もカワイイねっ🎵

パンケーキはもこさん製の方が美味しんじゃ・・?
[ 2016/10/19 13:19 ] [ 編集 ]
甘いのとしょっぱいのの組み合わせは
後を引くのよね(^^;

のび~んってしてるるみ男くん
口の開き具合とか
たしかにりっちゃまに似てる♡
[ 2016/10/19 15:59 ] [ 編集 ]
中身じゃなくて袋の切れ端が良いの?(笑)
良いな〜それ欲しい〜なお顔して可愛い〜
ほんと、ルミ君のふっくらマズルがりっちゃまによく似てる!

甘いとしょっぱいのって素敵よね....
リッツにクリームが挟んであるのとか好きだったわ〜
[ 2016/10/19 19:28 ] [ 編集 ]
なんなのー!
ふたりの可愛さは!
ルミ王子、りっちゃまに似てると見えたのはお目目の下がり具合?
ロシッコだけではなく、ニャンコってちょっと吊り目気味だけど、りっちゃまはタレ目気味だったものねぇ。それがどことなく彷彿させるような感じでしょうか?

パンケーキ、まだそれは食べてない。
うう、今晩ご飯食べたばっかだけど。買いに走ろうか?
いや、明日にしようか?
[ 2016/10/19 20:10 ] [ 編集 ]
「ぽんぽん」のときみたいに
また飛んでくれたりしませんか?!

万一お飛びになられたら
ぜひ動画アップしてくだちゃい!
[ 2016/10/19 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。