猫。純情60%ちゅんぼ子 

【昔なつかし、ちびっこ純情あっちゅ】



ちょっとはじゅかちぃんでちゅけど.....ボソボソ
あたち、頑張ってせんでん、するんでちゅ...がんばれ、あたち....ボソボソ





とあるご本に、

ちびっこあっちゅを載せて頂きましたー!



022_20161017103609be3.jpg



ねこになってしまえばいい
アマゾンヌさんへ飛ぶよー



そうだ....!
自分は自分らしく生きればいいんだ(`・ω・´)キリリ
...って思えるような言葉と共に、
きゃわいいニャンコ写真があるのだ!

その中に、お恥ずかしながら、、、
我が家のちゅんぼ子が....(〃 ̄ω ̄〃)



みニャさん、手に取って見てほしいんでちゅ(* ‘ ω ‘)
234.jpg




まだ.....まだ、小悪魔度60%だった頃のあっちゅ(´v`)

※ 成長すると共にスパイスが加わってだなww



他にもロシアンちゃん載ってるんだけど、、、

絶対にあっちゅだって気付くことができること請け合い(`θ´;)


※ もし、えぇ~分かんない~ってなったらおしおきよm9(ΦωΦ) 


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

べっちゃいのん踊り......(´ι_`  )フフフ
歌いながら踊ったのをyoutubeにupするとかしないとか(嘘)


 
おお~!これはすごい~!
掲載おめでとう(≧▽≦)

うふ、たしかにこの写真だと
まだお転婆加減が影を潜めているわね~(笑)
このときはまだまさに猫を被っていたのかしらね♪
[ 2016/10/17 12:30 ] [ 編集 ]
ぬぬ、なんと!
それは早速買いに行かなくちゃ!
我が家にはてけこさんが載ってる、いや、りっちゃまが映っていらっしゃる本があるんですよ!ちょうど昨日も拝見していたところ。偶然にも今日は別の本とは!

すごいぞ。あっちゅ姫。
楽しみに見せてもらうからねぇ。あっちゅ姫とわからないはずない!くらいのお写真という事は、なんとなく想像できるような…。
[ 2016/10/17 16:12 ] [ 編集 ]
まぁ〜〜
あちゅこちゃん、掲載おめでとう!
どんなあちゅこちゃんが見られるのかしら〜
可愛い......だけじゃないかしら?(笑)
[ 2016/10/17 18:20 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん掲載おめでとう
小悪魔60%?全く小悪魔って感じしません
天使でしょ!違う?www

帰りに本屋さん直行してみます
なければ、Amazonさんですね
[ 2016/10/18 07:44 ] [ 編集 ]
あっちゅんが本に?
モデルデビュー? 本屋で探さなきゃね〜*\(^o^)/*
カワイイニャンコがたくさん載ってる中であっちゅんを一発で探すつもり❗️😉👍
ちびっこあっちゅんは小悪魔度60%も無いよ〜〜
天使、天使💕
[ 2016/10/18 10:07 ] [ 編集 ]
なんとっ!!!あっちゅってばもう本デビューしたの?早っ?( ゚Д゚)
そっかそっか~!掲載おめでとう~!ヽ(=´▽`=)ノ
あっちゅの本掲載は初だもんね!記念にお買い上げしないと♪
と、心屋氏の本は一冊持ってたりなんかする(笑)
どんなあっちゅが掲載されているのかっ!!!
めっちゃ楽しみよ~♪
まずはアマゾンへ行ってくる!三└(┐卍^o^)卍
[ 2016/10/18 20:46 ] [ 編集 ]
あっちゅちゃん、素敵な本でデビューしたのね♪
おめでとう~ヽ(^ω^)ノ゛
子猫の頃の写真、確かにスパイシーさんが
隠されてるけど・・・
実際はもうお転婆さんだったんかな?(*^m^*)
[ 2016/10/18 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。