猫。あたいだけ....ぐふふ 


にょふふふ......(`θ´)

※ おけつ出てるwだって、ただの枕カバーだもの。だもの。



寒いので、ちょこっと巻いてあげた(`ー´〃)


でも、ちゅんぼ子限定.....

ルミちゃんはホラ、あれ、

ちっこジョージョー魔が復活したらアカンから('A`)



ルミちゃんがリビングで寝てる隙を狙って(笑)

※ すまぬ、ルミ蔵!許せ!
ほんとはフリースを与えたいが.....ベッドにチッコは、正直ごめんなのだ( ` Å ´ )




にょふふふ......(`θ´)
018_20161016093247978.jpg




あたいだけ(`θ´)フフン
003_20161016093245c19.jpg




やーーなーーやーーつーーー ( ` Å ´ *;)

でも、、、ちゅんぼ子には「おねしょ疑惑」があるんですわ( ´Д`)
※ 白黒ついてない、現行犯で見てないから分からぬが



ルミちゃんにはお姉ちゃんとスリングでらぶらぶしてあげるもんっっ(p`ω´q)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【この、上からの角度も好き、短くて(* ̄m ̄) 】
019_201610160932467dc.jpg

べっちゃいのん<<ヽ(´ω` )ノ>><<ヽ( ´)ノ>><<ヽ( ´ω`)ノ>> べっちゃいのんっっ

↑↑べっちゃいのん踊り


 
あらー。あっちゅ姫ご機嫌ちゃんね。
素敵な紫の巻物、おケツが少々出ていても気にならないわ。

我が家もテオっちはベッドで寝てもらうの怖いです。
同じくタオルケットやフリースなど、その手の物の上で何度かちっこ事件起こしています。
男の子って、ちょっとおちっこユルいのかしら?
かいほーてき、気持ち良いところで、ちーっと思わず?!

ルミ王子もテオも、もしかしてベッドテロリスト!?
[ 2016/10/16 11:03 ] [ 編集 ]
あっちゅん、暖かそうで気持ち良さそう😉
で、あっちゅんの短めな(失礼 !笑)頭がかわいー❗️
ルミ君はチッコ魔?そう言えばミントもヤバいコだったんだ、特に新しいケットとか毛布とかは危なくて見張ってないといつの間にか・・😱💦
でもルミ君、お姉ちゃんスリングの方が良いじゃん🎵やったね〜‼︎
[ 2016/10/16 14:49 ] [ 編集 ]
ちゅんぼ子さん、ムラサキがお似合いですね!
ぺちゃい仲間としては、その踊りの振り付けとメロディを是非伝授していただきたいです〜♪
[ 2016/10/16 23:45 ] [ 編集 ]
暖かくて、
気持ちよくて、
ちー
やめて欲しい( ´ ` )
[ 2016/10/17 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。