猫。だから横入りされる 


ふたりで遊んでいても....


ボ~ク~も~‥



....てな具合に、本気度が見られないルミ坊ちゃま....(´ω`;)


遊んでる最中とは思えない、落ち着きっぷりw



↓↓↓アラバスタ編のMr.4ばりに遅いw
せーはんたい4

ちゅんぼ子はまさにミス・メリークリスマスw
このペアと同じなふたりだ




んがーーっ( ̄◇ ̄)
024-.jpg



んぐぅーーっ( `皿´ )
027-1_20161014104618bd7.jpg




.....って、ノリノリに見えるけど.....



おもちゃ振ってー(´・∀・`)
049_201610141046256aa.jpg




ほぼ場所変わってないし(`θ´〃;)


ちゅんぼ子みたいに、チョロチョロしないんだよね(`θ´;)

※ 本気出すまでに時間がかかることかかること



そんなことやってるから、順番待てない子に横入りされるんだよ(´ε` )



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【ルミあちゅが人間だったら(笑) ~公園の滑り台編~】

公園の遊具で遊ぶふたり。

滑り台の階段の下で待つルミ蔵.....ワクワク(p゚∀゚q) ワクワク
ワクワクしながらも、きちんと順番を待って後ろに並ぶ。
いよいよ順番が来たぞぉう┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
きちんと前を向き、お尻をついていざ滑る!
滑り台の端を手で掴み、しゅるる~っヽ(*´∀`*)ノ
滑り終わり、足から降りる.....あぁー楽しかった!ベンチで休もうっと( ´ω`)

他の子が並んでるにも関わらず、横入りして階段を駆け上る。ズダダダッッ
だってあたいはたくさん滑りたいんだもの!!
さっきは後ろ向きで滑ったから、今度は立って滑ってみよう(∩´∀`)∩
しゅるるる~っずべっ!ずざざーーっ!膝を擦りむいちゃった(´;ェ;`)
でも唾つけときゃ治るべ!あたい、もいっかい滑るっっ(`・ω・´)キリリ
.............(-益- ;)


 
るみ男くんが人間だったら
学級委員長タイプだよね。
でも決して自分で立候補するんじゃなくて
推薦されて決まっちゃうの(*´ω`*)

じゃらしも堪能してるって
感じだよね~♪
[ 2016/10/14 12:28 ] [ 編集 ]
エンジンがなかなかかからないおっとりさんww
いるよね〜、人間にも・・・。
[ 2016/10/14 15:43 ] [ 編集 ]
え〜Mr.4並にゆっくりなの?(笑)
でもその分、遊びも他の物も時間かけて楽しんでそう。
ルミ君がおっとりだから、あちゅこちゃんが思うがままに
暴れまくれるのよね〜
[ 2016/10/14 19:18 ] [ 編集 ]
ルミ君、こんなに落ち着いている感じなのに
まだ仁王立ちでブンブンする時はするのね~(;´∀`)
でも、あっちゅちゃんはもっとお転婆ちゃん♪
でもアンヌ=マリーちゃんの名に相応しい可愛い女の子に
育ったよね(っ´∀`c)

あ、判る!あたいはいっぱい遊びたいんだから~♪
・・・って、周りを気にせず遊んじゃう子。今のなっ君も。
あっちゅちゃんは可愛いから許されそうだけど(笑)
もこりんしゃん、子猫時代頑張ったね~(;´Д`)ノ〝アウアウ・・・
[ 2016/10/14 22:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/14 23:12 ] [ 編集 ]
ホントに同じママから産まれたんだろうか?・・
と思うほど性格が違うよね〜〜💦
ルミ君あっちゅんならどっちの性格も好き❗️*\(^o^)/*
[ 2016/10/15 20:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/16 09:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/16 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。