猫。麗しのアンヌ=マリー 



ツンとお澄まし、麗しのアンヌ=マリー(*´∀`*)



ンフッ(* ‘∀‘)






IMG_20161007_104345.jpg


IMG_20160926_102601.jpg


IMG_20161004_215556.jpg


IMG_20161007_225545.jpg










実態は......知らぬが花ぢゃ (*` ω ´*;)

※ ↑の実態見ると、ちゅんぼ子でええやんってなるわw




ンフフ(´ω`〃)
042_20161013091959d85.jpg




写真だけ、は詐欺です( ` Å ´;)



お見合い写真も動画にすべきだと思うの(* ̄ω ̄)




<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

ふたりのひっつき度っていったらハンパないよ、
隙あらば体に乗ってくるから(`ω´;)
ピィピィ子ちゃんなんてねー、
寝室に行ってベッドから「ピィ~ッ(来てー)」とか言ってくるからw
お姉ちゃんは朝は起きなきゃいけないんです!(っ`A´; c)

 
アンヌ=マリーお嬢様がちゅんぼ子さんに
変化していく証拠写真、面白いです。

う〜ん、1枚の写真だけで
猫柄・人柄は判断できないものですね!

でも、いつもながらにちゅんぼ子さんは可愛い〜です。
[ 2016/10/13 09:49 ] [ 編集 ]
Σ(*゚д゚*) どこのお嬢さまかとっ
ゴミさらったり、食べ物狙ったり、おマタおっぴろげたりetc.etc...
あんなことやこんなこと言い切れないくらいしてるけど
黙ってたら美少女なんだよねぇ。。。
きゃわわ~♡
[ 2016/10/13 09:52 ] [ 編集 ]
アンヌ=マリーさま

3枚目のお写真に、オバちゃん失神しそうになりました。
笑いすぎて、息ができなくなりました。
これ、冗談ではなくホンマに。
ツボすぎて、永久保存版にさせていただきたい!
辛くなったら、あっちゅ姫のこのお姿を思い出したら頑張れそうな気がします。
もうね、構図といい格好といい、最高のショットでございますよ。

本当、お見合い写真は是非動画で。
これ詐欺で訴えられるレベルやね。
って、なんて失礼な!
どんなあっちゅ姫も最高に可愛いわぁ。

ルミ王子、お守りご苦労様でございます。
[ 2016/10/13 10:53 ] [ 編集 ]
んもう、このまま写真集になっちゃうくらい
かわゆすぎる~(≧▽≦)

普段はおてんばさんが
お澄ましすると超かわゆいっていうのは
本当に罪よねぇ(*´ω`*)
[ 2016/10/13 12:36 ] [ 編集 ]
もこつく王国の王女さま✨✨って感じで相変わらず可愛らしいな😍

仰向けショットのおててが何とも言えず・・ニンマリしちゃったよ 笑
色んな表情を見せて楽しませてくれるあっちゅん、おまたパッカーンでもカワユイよ
動画・・ルミ君があんなに大好きなクッションは・結局 姫に取られてしまったの?😱💦💦
[ 2016/10/13 17:27 ] [ 編集 ]
あーん、美少女〜
なんて愛らしいのかしら!

でも可愛いお嬢様だって、プライベートでは色々あるわよね(笑)
そんなとこも含めて可愛いわ〜
[ 2016/10/13 19:29 ] [ 編集 ]
結局・・ちゅぼちゃんが勝利したのね・・
おんにゃのこは強し

おしとやかな一面もあるってことで・・・
でも可愛いから全部赦す!!
[ 2016/10/15 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。