猫。ダブルまん丸まであとちょっと 



くるり...





お、惜しい....!( ; ` Å ´ )


あとちょっとなのに!

ダブルdeまん丸で賞を貰えないではないか!

※ 簡単そうで難しい技なのだ.....くるりん「ちょ」の、「ちょ」まであと少し('A`)




ほげーー.........
060_20161011080042c43.jpg





(」;`Д´)」 < ほげってないで、頭をつけてっルミ蔵っっ



いやしかし。
本来おひとりさま仕様なのに、よくふたりで乗ってるよ(`θ´;)


※ いくらちゅんぼ子がおちびちゃんとはいえ、ギュウギュウじゃ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

いやーー、寒い季節になって参りましたなー
ふたりは夏も冬も関係なくひっつき虫ではありますが、
冬はなお一層くっつきたがりでべちょんこだよー
りっちゃまが使ってたフリース、使わせてあげたいけど、
やっぱりチッコ癖が再発したら困るからやめておく....(´・ε・`)

027_201610110813310ab.jpg

↑↑の、りっちゃまのために特注したりつこ愛用羽毛布団も、
今じゃーータンスの肥やしよww
使ったら絶対暖かいだろうけれどねぇ......('A`)


<連休いかがお過ごし?>
昨日、蔵王(東北のお山よ)のお釜を見に行って来たんですけど、
霧がすごくてなんも見えなかった(●´^`●)
紅葉はチラホラと綺麗でしたが、、、、
CuYDJNWVMAAKjP2.jpg
絵ハガキにあるようなお釜を見れるかと.......夢を見過ぎた.....il||li _| ̄|○ il||li

 
なかなか辛口審査員が満点だしてくれないようで、世界大会クラスの真ん丸選手権はさすがにレベルが高いですね!素人目にはも〜顔を埋めたくなっちゃうくらいのみごとな真ん丸なんですけど〜。蔵王、紅葉が始まっていましたか。台風以来かなり朝晩冷えてきましたからあちこちで紅葉と真ん丸が大流行しそうですね。真ん丸で満点とったら、次は三角!是非ねらってくだいさいませませ〜。
[ 2016/10/11 08:41 ] [ 編集 ]
いやいや、これ十分すぎるでしょ‼
一体どうなってるの~?!

見ているだけで
ポカポカになってくるね(*´ω`*)
[ 2016/10/11 12:36 ] [ 編集 ]
いいわね・・・
我が家はお二人様仕様にぽつねん・・・
ちょっとしたジェラシーを感じたわ。
[ 2016/10/11 17:44 ] [ 編集 ]
美しい丸になってるよ!
ぴっとり引っ付いて寝てて、暖かで幸せだわ。
ルミ君があちゅこちゃんと同じように首を伸ばしたら
パルミエ(ハート型のパイ)になるわね〜
美味しそうね〜
[ 2016/10/11 18:29 ] [ 編集 ]
すっかり秋になりましてご無沙汰しております。
綺麗な真ん丸です!可愛い♪

りっちゃんのオチッコ癖( *´艸`)
みんなでオチッコ大会になっちゃうのかな?

我が家も、とわの毛布、最近出し始めました。
綺麗に消毒してたりしてるから大丈夫だけど
見ると、グッ。っとか来ちゃいますが・・・(;´∀`)

蔵王のお釜、仕事で6回行き、最後の6回目で綺麗に見れました!
ほんと、見えない日には、髪の毛が(;´∀`)ヤバイ。

[ 2016/10/11 18:59 ] [ 編集 ]
まん丸〜‼︎
もう100点あげるよ、暖かそうだし✌
ホント、段々寒くなって来たから余計にひっつき虫になってもらえて・何て羨ましい❗️
毛皮が温かいし、ルミあちゅちゃん達の体温もプラスされて最高だろーなぁ
りっちゃま専用羽毛布団はそのうちにルミあちゅちゃんがくるまってるかもね😉

蔵王に行ってきたの?寒かったでしょう?
もこさんが山登り・・余りピンと来ない・・のは私だけかな
[ 2016/10/11 19:59 ] [ 編集 ]
え~これはまん丸でしょう!
一緒にいることがほぼないわが家
やっぱり姉弟だよね。
いいな~ほっこりしますぅ
[ 2016/10/11 20:53 ] [ 編集 ]
ひょえ〜〜。
絡まってるなww
なんとも柔軟な(ΦωΦ)
[ 2016/10/12 08:14 ] [ 編集 ]
うん!わかる。
惜しいっていうの。あとほんの少しなのになぁ。
見事なまん丸っていうの、なかなかうちでも拝めません。
ルミあちゅちゃんの場合、本物の兄妹ですからぴたーっとはまりそうですよね。
これから楽しみだぁ。
早く寒くなぁれ〜。
我が家もだんだんと猫団子の時間が増えてきて嬉しい限りです。
多頭飼いでは夏より断然冬の方が楽しみ多いですねぇ。
[ 2016/10/12 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。