猫。パンケーキ 


なぜかPCのモニター裏から現れたちゅんぼ子(* ̄ω ̄)








大!大!大好きな、バターとメープルシロップのかほり......

※ パンケーキ食べながらPCしてるとか←


029-1_20161007082905711.jpg



027-1_2016100708290356b.jpg



032-1_20161007082855f9d.jpg




ダメですよ? ( `д´)


※ おねーちゃんのお昼ごはんですから



033-1_20161007082856ac8.jpg




食べたさのあまり、

後ろ頭の毛が逆立つ ちゅんぼ子であった(* ̄ω ̄)

※ コーフンするとブワッとするのよねw



こういう時、むっつり目になるのが好き(〃 ̄ω ̄〃)


※ お目目キラキラ(* ‘ ω ‘)☆じゃなくて、じと~~~(仝_仝)←的な(笑)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


女子なんだよねぇ~~こういうスイーツ好きなところ。
ルミ坊は、ま~~ったく興味ないの。甘いのは( ̄_J ̄)

 
おお!最後のお写真の表情、本当に人みたいな
眼差しをしていますねちゅんぼ子ちゃん。
ご機嫌ななめのお顔もかわいらしいであります。
[ 2016/10/07 08:57 ] [ 編集 ]
あっちゅんもおんにゃのコ、スイーツに目がないのね~
私もPCのこっち側でじゅるじゅるよーԅ(º﹃ºԅ)
そうそう!オイシイもの目の前にすると毛が逆立つよねっ
ウチは背中の毛がぼぼっ=3
[ 2016/10/07 10:00 ] [ 編集 ]
つまみ食いをしたいときって
わざと遠回りしてくるのよね(笑)

あつ子ちゃま
舌なめずりまでしちゃって(≧▽≦)
甘い香りには女子は弱いものね(*^^*)
[ 2016/10/07 12:34 ] [ 編集 ]
狙ってるな、こりゃ!
悪さしそうな顔をしとる!
[ 2016/10/07 17:02 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、食べたくて興奮するんだ(笑)
良い香りで想像するだけでグフフ〜だものね〜
ガバッと当然のように近づかず、そっと遠回りするところも可愛い〜
[ 2016/10/07 18:20 ] [ 編集 ]
あらま!あっちゅんったらパンケーキにつられるなんて・・なんて可愛らしい女子😍 そう言えばスイーツ好きだったね(^^)
それにダメ!と言われて遠慮がちな表情なのに、後頭部の毛はぶわ〜‼︎となるんだね(笑)あ〜触りたい ぶわ〜っとしてる後頭部❗️
[ 2016/10/07 19:52 ] [ 編集 ]
あら、うちはスイーツ男子よw
興奮すると毛が逆立つなんて何か鳥っぽい。
サワサワ撫でてもっと逆立ててあげたくなる〜
[ 2016/10/09 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。