猫。夢に出てきてくれない 

10月4日はりっちゃまの生まれた日でござんした(´v`)

1998年、ずいぶん昔の話だなぁ.....。。oO

でもね、りっちゃまが生まれるの、

首をながーーくながーーくして待ってたのを憶えてます(*゚v゚*)

※ 問い合わせたら、次回のお産は秋頃...と言われ、待っておったのじゃ






そして我が家に来た晩、朝方まで鳴いていたこと、

朝方、首にやってきて寝てくれたこと、全部覚えているよ

ちびっちゃい、ちびっちゃい、りつこ

※ 来た当時は、りったんと呼ばれておった




020-1_2016100508052426d.jpg



005 (2)-1



002_2016100508052238c.jpg




いろんなこと、あったなぁーと思い出すのです( ´ω`)


※ こらー!ってこと、ほとんどなかったなぁ~
※ こっちが反省することの方が多々あり
※ 約16年一緒にいた中で、危険なこともほとんどなかったw
※ おかげで今、猫と暮らすことは身近に危険がいっぱいって気付いて苦労してるw



りっちゃんね、あの子達来てから夢に出てきてくれないんだ

たまには会いたいのにね、出てきてほしいのにな.....( ´-ω-)σ@


※ 託したよってことなんだろうか~


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


~おまけの、め・びじゅ~編集長(;`Д´≡`Д´;)~

009-1_201610050805231f4.jpg
 
りっちゃま、うちの夫と同じ誕生日でしたか。
長女と同じ年生まれだし、本当にご縁を感じます。
きっと今頃、全て任せた!ちびっこたちを目一杯可愛がってあげてね!とお空から指令を出しておられることでしょう(笑)

本当にいまだにりっちゃまが、てけこさまのお側にいるような感覚です。
でもそうなのでしょうね。見えなくてもきっとすぐ横にいるんだよね。
って、朝から号泣やん!私。
[ 2016/10/05 08:47 ] [ 編集 ]
いい写真ばかりで涙が出てきます。
うっとり顔のりっちゃん素敵
[ 2016/10/05 10:14 ] [ 編集 ]
なんだか目頭が熱くなっちゃったよ~。

うんうん、きっと
もこりんさんはもう大丈夫
あとはふたりのことよろしく~
って遊びに行ってるんじゃないかしら(笑)
[ 2016/10/05 14:19 ] [ 編集 ]
りっちゃまは永遠だよ💖 ちびっこりっちゃまもカワイイ💓
そうやってもこさんがずーっと思ってくれてるから安心して虹の橋で暮らしていられるんだね😊 夢に出なくても 私ももこさんの中に居ると思う✨
ルミあちゅちゃん達に振り回されてるのを見てるよ!
[ 2016/10/05 17:54 ] [ 編集 ]
りっちゃまはず〜ともこりんさんの側にいるわよね。
当たり前だから、もこりんさんはもう大丈夫だからって
存在を気づかせなくても良いかなって思ってるかもよ?
マズルふっくら、もこりんさん大好きなりっちゃま
可愛いな〜
[ 2016/10/05 19:00 ] [ 編集 ]
あぁ…りっちゃん、カワユイねカワユイね。
りっちゃんはアタシの永遠のアイドルよ((n´///`n))
夢に出てきて欲しい…その気持ちはすっごくわかるわ。
夢の中でギュッとしたりチュッっとしたりしたいんだよね(´・ω・`)
でもホントはいつも傍にいると思うよ!
きっとルミくん&あっちゅのハードさに
いるよーー!の気配がかき消されていたりなんかするのかも(笑)
(ふたりが元気なのはいいことだから❤)
私も滅多に夢に出てこない(笑)
そのかわり気配は感じることができるんだけど…時々よ、、ホント時々。
もっと近くで感じることが出来たらいいのにね。
[ 2016/10/05 21:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/06 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。