猫。そして今日も運んでる 


去年の今ごろ、何してったっけ?(´・д・`)?

.....て、フォルダを見たら、







そーめん運んでたwww




てけてけてけてけ
035_201610030945021f1.jpg





そして今日も.............




てけてけてけてけ
002_2016100309390362d.jpg



運んでるwww

※ テーピングの芯部分w



今まで運び屋な子と暮らしたことなかったものだから
いつでも新鮮に、可笑しいやら可愛いやらで笑えるのだv

しかも.....隠そうとするところとか.....なんで隠すんだ?(笑)
浴室の戸の裏は隠せる場所だと思ってるのか? ( ` Å ´ *;)?

うちの子ら、ほんと犬っぽいww



ルミちゃんなんて座る前に、絶対に両手で穴掘りするんだよ( ` Å ´ )


※ あれってワンコしかやらないと思ってたのだが


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


明日はりっちゃんの生まれた日...りっちゃんの生まれた日.....←
 
ちゅんぼ子ちゃんの特技をいかしてもらって
ママさんのへそくりも是非どこからか集めて来てもらえば
ウッホウッホですよ!(じっくり話し合って取り分をきめてからにしてくだちゃいね)
[ 2016/10/03 10:38 ] [ 編集 ]
こういうときに
ちょうだいってすると
う゛~って唸ったりしない?

あつ子ちゃま
小さい体でなかなかの力持ちよね(*´ω`*)
[ 2016/10/03 13:35 ] [ 編集 ]
運び屋あちゅこちゃん、嬉しそうにお運びするのね〜
大物だろうが小物だろうが慎重そう。
でも完全に隠せるところじゃなくて良かったと思うわよ(笑)
上手に隠されて、後から見つけると「なんじゃこりゃ?!」って
結構衝撃があるから....(経験者)
[ 2016/10/03 18:13 ] [ 編集 ]
宝物🎵宝物🎵って大切に運んでるね(^_^)
ヘビクッションも運んじゃう力持ちのあっちゅんだもんね〜、そうめん袋なんて朝飯前!笑

りっちゃまは秋生まれなんだね💓
ミンは春、というか5月生まれ
虹の橋で元気に遊んでるかなぁ
[ 2016/10/03 20:13 ] [ 編集 ]
おお!
運び屋がいた!
しかも去年は素麺運んでいたとは。びっくりです。
我が家には運び屋はいないですねぇ。たまにごく短い距離を走って運ぶことはありますが、定着していない。

ルミ王子も穴掘りするのねぇ。
我が家はテオが穴掘り名人です。
寝る前は必ずしています。座るときも気が向けばやってますね。
ルミ王子はフミフミしますか?
テオはフミフミしない子なんですよねぇ。その代わり穴掘りを盛大にする。
アンエマは寝る時は必ずフミフミ。
で、穴掘りはほとんどしない。

ここ、関連性あるのでしょうか。

ps:あっちゅ姫、それ以上鍛えてどうするよ?
[ 2016/10/03 20:21 ] [ 編集 ]
お~運んでる
それも堂々と(笑)
きっといいことしてると思ってるんだろうな~
でも隠すんだ!
隠したあとはどうするの?
[ 2016/10/03 20:36 ] [ 編集 ]
おぉ~。相変わらず運んでいるね(笑)
あっちゅにしたらお宝見つけた♪どこに隠そう?って感じなのかな?
そのうちにルミくんが掘って財宝見つけて…
あっちゅがそれを浴室の扉の裏側へ隠し!!!
それをもこちゃんが見つける(☆∀☆)図式が目に浮かぶよう(*´∀`*)
財宝見つけたら、ちょこっとルミくん&あっちゅをお借りしたい♪

今日はりっちゃんの生まれた日か…((n´///`n))
あちらでパーティしてるかな~♪
[ 2016/10/04 15:24 ] [ 編集 ]
嬉しそうだねぇ〜。
なにが良いんだかww
でも微笑ましい〜!
[ 2016/10/04 17:08 ] [ 編集 ]
りっちゃま、誕生日おめでとう~ヽ(≧∀≦)ノ"
お空でもシェリーおじさんにセク○ラされながら?
楽しくお祝いしてるかな♪

あっちゅちゃんが子猫の頃にそうめん運んでたの
良く覚えているわ~(´m`)
ちいさな身体で長い素麵を(笑)未だに運び屋やってるのね?

ウチのモヒカン王子も毎日運んではう~う~唸ってるよ(^_^;)
誰もそんなヨダレだらけの玩具盗らないのにねぇ(笑)
ルミ君も犬っぽいんだね~ウチの部長と一緒だ(´m`)
[ 2016/10/04 20:37 ] [ 編集 ]
>隠した後

それがですね~隠した後は忘れておるようで、
取りに戻ってきたりしたことはありませんし、
次から次へとそこへ隠すので、
前回隠したもののほかに、新しいものが隠されたりもします( ̄- ̄)
何がしたいんだ.....
[ 2016/10/05 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。