猫。ごろごろの音はいかほど? 

暗い画像ですまんのぅ



【画像と文章は関係ありません、ただ、ただ可愛いの(〃 ̄ω ̄〃)】


ちゅんぼ子さんのゴロゴロ音は...

盛大です (*` ω ´*;)



んむぅーーー

なんてなんて可愛いんだ、どうしてこんなにベビちゃんなんだ!!(* ̄┏Д┓ ̄*)



【時】
目があった時
声をかけられた時
体に触れた時(鼻を指でツンするだけでも)
抱っこされた時はもちろん
就寝時、お顔とお顔が触れた時
※ しばらくバッタンバッタンお顔をこすりつけ、体をくねらせ、甘えまくる


ま、要はいつでもゴロゴロ言っておるのです(〃 ̄ω ̄〃)


【音量】
離れていても聞こえる大きさw
照れ?そんなもの、ちゅんぼ子には皆無w


【オプション】
お手手もじもじ、お手手もみもみ
その場で頭・身体をくねらせてひっくり返る
おけつを弓なりにしならせてこっちに向けるw




ばーぶぅーーー
009_2016092608420181f.jpg




あっちゅってね、ほんと無邪気なの。

まさに天真爛漫、性格に難しさを感じることが全然ない。
天真爛漫・甘えん坊・喜怒哀楽をまんまに出す子。

ルミちゃんを抱っこしてるとジィーッと見ていることよりも、
「あたいが~あたいが~」って必ず頭突きしてくるしw
陰湿さは皆無ねww

あっちゅおいでー☆っていうと、別部屋にいても
お姉ちゃーんっ♪ってすっ飛んできて、好き好き☆するんだよ
呼んですぐに来る子は初めてじゃ(*´ェ`*)

話に聞く、男の子にありがちな性格だと思ふ(;´∀`)
逆に女子っぽくない性格ともいふww


おかげで、、、
ルミ蔵っこにちょいとしたシワ寄せがきてるんですけどね(´-∀-`;)


※ しかし、ここまで120%愛情表現を堂々としてくる子は初めてだわさw
あたいはお姉ちゃんが大好きなんだ!あたいはね!あたいがね!あたいがあたいがーーっ(笑)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

もし、、、同腹兄妹で迎えずに、
あとあと誰かを迎えたいってなったら、
きっとあっちゅは良くても、もうひとりの子がダメだったかなぁ...とか思う(`ω´;)
一緒に育ったルミちゃんだから許されてる気がするw


 
チュンボコちゃんは、ほんと女の子らしくてかわいいですね。動画でアップされていらした踏み踏みしながらこっち見る時に恥ずかしそ〜に肩をすくめる姿なんて、まるで人の女の子みたいでした〜!
[ 2016/09/26 12:15 ] [ 編集 ]
ゴロゴロの音量って
体の大きさに比例するのかも思ったけど
そうではなさそうね(*´ω`*)
あつ子ちゃまは心から素直であまえんぼさんなのね♪

るみ男くんは理解のある
すてき男子なんだわぁ(*^^*)
[ 2016/09/26 12:33 ] [ 編集 ]
何と!
テオのことを書いていらっしゃるのかと思いましたわ。
あっちゅ姫のこと、テオそのまんま!
って、テオと一緒にするなーって。すみません。
あっちゅ姫はあんなにベイベちゃんでプリチーで可愛いというのに、テオっさんと一緒にしたらいけませんな。

それにしても、本当にそっくりで驚きました。まんまやーん。
ルミ王子がそうならば、男の子ってこうなのよねぇーって話なのですが、あっちゅ姫だと。

我が家のアンエマ、女子チームもかなりフレンドリーな子たちだと思いますが、テオの天真爛漫さ、おバカさとはまた違います。
あっちゅ姫、何かをママのお腹の中に忘れてきたのかい?
[ 2016/09/26 15:10 ] [ 編集 ]
ウランもいつでもどこでもだれにでもゴロゴロゴロゴロ・・・
病院でも「聴診出来ませーん」って先生を困らせてるわw
そっか陰湿さは皆無。なんて可愛いのじゃ。
うちは演技も混ざるからねぇ・・・
[ 2016/09/26 15:13 ] [ 編集 ]
まだまだ子猫ちゃんなお顔だ〜
可愛い〜
カノもあちゅこちゃんと同じ!
喜怒哀楽がはっきりしてて、愛情をまっすぐにぶつけてくれる。
ルミ君も甘えん坊だろうけど、自分のペースがあるから気にしないのかな?
良い男だ。
[ 2016/09/26 18:01 ] [ 編集 ]
あっちゅんの天真爛漫な可愛さが伝わるよ〜〜💕💕
いいないいな こんなかわい子ちゃんがいつも好き好き💕してくれて😍
そんなに大きなゴロゴロなの? 笑 お顔に似つかわしくないね
でも、大きなゴロゴロで甘えっ子アピールって事か(^_^)
可愛らしい声だけでも十分アピール出来てるのに(笑)
ルミ君は大人しく甘えてくるタイプなのね?
ミンは・・と考えると男の子だけど そんなにグイグイ天真爛漫な甘え方しなかったな どっちかというとルミ君タイプかも(^_−)−☆
あっちゅんみたいな全力少女にも巡り会いたい❗️


[ 2016/09/26 20:09 ] [ 編集 ]
あのゴロゴロ音は
飼い主さんをも癒すよね〜・・・。
[ 2016/09/27 07:53 ] [ 編集 ]
あっちゅちゃんはストレートな愛情表現なのね~(*'ー'*)
そんなに好き好きされるとちょっとのイタズラも
なかったことにしちゃう・・・かも(笑)
確かにきょうだいのルミ君じゃなかったら~
もこりんしゃんを独占しちゃったかも・・・(^_^;)

ウチの女子は独占欲が強いので大変~。
一人、ただただ遊びたいだけの坊ちゃまがいるけど
それも寂しい(-´ω`-)もう少し甘えておくれよ~。
[ 2016/09/27 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。