猫。コレなに?コレなに? 


新しいモノは大好きヽ(ΦωΦ*)ノヒャッホゥ

.....な、ふたり。

※ りっちゃまだったら、まず隠れるし、絶対に使い始めるまでに時間もかかったものぢゃった




先日、なかなか大物な、毛糸のかせくり器を買ったのだが、

まずふたりのチェックが入る入る( ; ` Å ´ )




コレなに?( ` ∞ ´ )?クンクン
047_201609230944483b5.jpg




ええぃ!写真が撮れぬではないか( ; ` Å ´ )

どけぇーい



コレなに?( ̄∞ ̄)?クンクン




えぇぃ!ルミちゃんも邪魔っっっ(;`O´)

どけぇーーい



なになにーー?
077_20160923094447d0c.jpg




コレなにーー??
078_20160923094446a47.jpg




邪  魔 ーーーーーヾ(o`д´o* )ノ"



結論:新しモノ好きの子がいると写真が撮りづらい、ですた( ´Д`)


※ キャツらのオモチャにされそうだから、アトリエ汚部屋に設置ですぇ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


どちらかといえば、ルミちゃんの方が、
コレなに!?コレなに!?コレなにーーーーー??( ゚д゚)
....て、しつこいww
やっぱり関心の持ち方が男子だな、って思う瞬間w
 
すご~い‼
これは本格的だわ(@_@)

そのうち一番高い位置につかまって
ぐるぐるとかしないといいね(笑)
[ 2016/09/23 12:31 ] [ 編集 ]
いやいや。。。くんくんチェックだけで済んでよかったよーーー
絶対回すと思ったもんっ
それにしてもるみくんはスタイルいいなぁ(羨)
[ 2016/09/23 12:47 ] [ 編集 ]
そら気になるよね~。
こうして見ると糸をかけてある部分につかまって
グルグル回れそうな気がしちゃう(笑)
興味津々なルミくんのイケメンっぷりといったら!(//ω//)
あっちゅは安定の愛すべき…ヨ…d

ウチも新しいモノ出すと小僧がうるさい&しつこいw
女の子達の方が「ふ~ん」で終わる気がする(年齢のせいかな^^)
[ 2016/09/23 12:55 ] [ 編集 ]
気になるわよね〜
私も気になってチェックしたくなるわ(笑)
機械っぽいからルミ君の方がワクワクするのかしら?
手でチョイチョイ、回る?のに気づいたらグルグル頑張ってくれそう☆
[ 2016/09/23 18:40 ] [ 編集 ]
へ〜‼︎ルミ君の方が好奇心旺盛なのか〜
男の子だから?
そう言えばミントも新しい物体を見つけると ナニナニ?って来てたっけ


[ 2016/09/23 21:57 ] [ 編集 ]
かわいい風車(ΦωΦ)
[ 2016/09/24 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。