猫。もこつく商事のパートさん 


もこつく商事には

パートさんが来ている ( ` Å ´ )







034-2_2016092209162646b.jpg




猫じゃら拾い部門だ ( ` Å ´ )

※ 猫じゃらしを拾ってカゴにいれる職業....お給料は出来高制



丁寧に手で拾わねばならぬ作業ゆえ、
パートのちゅんぼ子さんだけが頼りなのぢゃ( ` Å ´ )


※ 二足で歩かねばならぬし、手を使わねばならぬ、繊細なおちごとw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


ルミ蔵君は手足が長すぎて、すぐヨロリとなっちゃうのん
繊細なお仕事のパートさんとして雇用できんのじゃ('A`)


後ろ姿だけじゃナンなので(〃 ̄ω ̄〃)
019_201609220917181fc.jpg

 
軽快なジャズ?のリズムにのってじゃらし相手に飛びまくるお二人を見かけて以来、ぽんぽんで飛んで来る弾丸娘さんや、納豆三粒や、楽しく何回も動画を拝見しています。後ろ足ぜんぶを地面につけて立つ姿はいつみても可愛いです。
[ 2016/09/22 10:57 ] [ 編集 ]
優秀なパートさん
我が家にも来てくれないかしら?
あちこちにおもちゃが散らかって大変なのよ~。

もちろん賄い付きよ♪
[ 2016/09/22 12:22 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃんは下半身もしっかりしてるわ〜
仕事が早そう(笑)
うちにもオモチャがそこらじゅうに転がってるから、もこつく商事さん
重労働だけど来てくれないかしら。
[ 2016/09/22 18:24 ] [ 編集 ]
以外と(?)働き者のあっちゅん、使えるコだね〜😊
じゃらし拾いは肉体労働だよね やっぱり夜間は割増報酬があるのかな 笑
働き次第では、あっちゅんファンからのヘッドハンティングあるかもよ〜〜(^_−)−☆
ミャミャさん、Moguさんの次に予約希望🎵🎵
[ 2016/09/22 20:02 ] [ 編集 ]
えーと、もこつく商事さんの倍は出しますので。
我が社では正社員にさせていただきますし。
1年目から有給も取れます。
ボーナスもあります。

足の長いお方は、スーパーモデルとして契約させていただきます。
俳優としてハリウッドスターの道も開けてますよ。

ぜひ我が家へ〜。

って、会社じゃなくなってるし。
[ 2016/09/22 23:03 ] [ 編集 ]
オモチャを着服したりしてww
これがホントのネコババww
見張りは欠かせないなぁ〜・・・。
[ 2016/09/23 08:49 ] [ 編集 ]
nyankororingringさんへ

はじめまして(*´ω`)ノ
コメントどうもありがとうございます~
動画も色々と見てくださって嬉しいですー♪
この子たちは本当に活発な子達で面白いんですよー
それこそおかしな事、不思議な事もやってくれるのでなお楽しい(笑)
足裏べったりつけて立つ姿、おかし可愛いですよね~
普通猫ってのは、ツンと前先だけで立つものだとおもうのですが...(* ̄m ̄)
[ 2016/09/23 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。