猫。【動画】運び屋ちゅんぼ子(子猫編) 

【ちびっこ時代未公開動画】
ねこ休み展で流してもらった動画だよー
実は未公開動画てんこもりにあるんだけど、どーーしたらいいんだかっていう内容もアリw




ちびっこの頃から、運び屋なこのお方。

※ 先日、お宝部屋にされてる浴室の戸の裏に、アイスの袋が運ばれてあった、、、てへへ




えっさほいさ、えっさほいさ(`θ´)))))




↑↑の、ヘビくっしょん。を運んでいる動画があったんよ(・:゚д゚:・)

実は、動画提出するまで一度も見たことがなかったとかww





【youtubeで見たい方はコチラ】



つ、強い意志を感じる (:;..;゚;益;゚;;.::)


『あたいはコレを運びたいんだ٩( `ω´ )۶』って、伝わってきたわ....!


※ ルミんぼにとっては迷惑そうですけんどw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


今はもっとコソ泥感が増しておる....( ; ` Å ´ )
知恵がつきおったなw
 
あつ子ちゃま力持ち~♪
自分より遥かに大きいクッションを
一生懸命運ぶ姿はきゅんとするね(*´ω`*)

[ 2016/09/20 12:27 ] [ 編集 ]
この動画、一生懸命運んでるあっちゅんが健気で・笑
ルミお兄ちゃんが居ようが気にしないで運ぶ集中力
見てて、頑張れ!と思ったよ(^_−)−☆
あっちゅんにはお宝がたくさんあるんだね🎵
次は何を運ぶんだろう・・
[ 2016/09/20 16:40 ] [ 編集 ]
でっかい獲物!
グイグイ運んですごいな〜
あちゅこちゃんは力持ちだし、努力家ね〜
頑張れ....と応援したくなるわね。
不思議そうに見てるルミ君も可愛いわ〜
[ 2016/09/20 18:42 ] [ 編集 ]
すごい、すごすぎる。
おっしゃる通り、ものすごい強い意志を感じました。
でも一体何がしたい?
どこに運びたい?
もう途中から私は完全に笑いのツボにはまってしまって、かわいすぎる運びや姫の虜になってしまいました。
本当、小さな身体で大きなものを。
こんな時期から、心と身体を鍛える鍛錬をされてきたあっちゅ姫。
ルミ王子、勝てるわけ無いね。
オトコマエすぎるあっちゅ姫にはくしゅー!!!
[ 2016/09/21 07:13 ] [ 編集 ]
何かに憑かれているのか?
執念だねぇ〜ww
[ 2016/09/21 08:50 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃんはこっそり運ぶこじゃないんですね。
うちのニノさんはこっそり派
飼い主がいたら絶対しないのよ。
あちゅこちゃんは誰がいようとどんな邪魔がはいろうと、
一生懸命さんなんですね。
ある意味大物だわ!絶対成し遂げる意志の強さが感じられました。
また運んでるとこ動画プリーズ🎵
[ 2016/09/23 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。