猫。【動画】負けられない闘いがここにある 


青コーナーーq_( ̄┏◇┓ ̄ )


細長く引き締まったボディにロシアンスマイル
女と見まごう美青年、ルミエールぅーーー


カンカンカン!!






赤コーナーー q_(Φ┏◇┓Φ)



太く短く詰まったボディにニンマリ笑い、
少年と見まごうやんちゃぶり、ちゅんぼ子ぉぉぉ←


パフゥーーーパフパフゥ


039_20160917081531cc5.jpg





【youtubeで見たい方はコチラから】

* 果敢に挑むのがあっちゅ、ケリケリで抵抗してるのがルミんぼよ!


女子だけど、負けたくない(っ*`ε´*c)

男子、兄貴の名誉にかけて負けたくない(っ`A´; c)



ふたりの闘志が交錯するッッッ (;´・д・`=´・д・`;)アッアッ


※ 見てると面白いんだ、この闘い(* ̄m ̄)  ←ひやかしの観客


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


毎日毎日、何度もよくやるよ、というプロレスw

さて、3連休、皆さまどのような予定をお立てになられましたかなー?
おら、おら、今日久々に!
山さ行ってくるどーーーー (*`◇´*)ノ NOTきこり NOT山菜採り


 
おっ?
結構マジだな?
ケガしないようにね〜!
[ 2016/09/17 08:56 ] [ 編集 ]
うわー。
かわいい。
リアル兄妹だから遠慮も何もあったもんじゃないですねぇ。
あの、高速ケリケリを発しているのはどちらかしら?
ルミ王子?あっちゅ姫?
動きの早さに見分けがつきませんでした(涙)
でも高速ケリケリの必死さに笑ってしまいました。
あの早さは身軽だからできるんですよね。

テオにあれをやられたら(あんなに早くできないでしょうが)アンもエマも瀕死?

ふたりとも、負けないようにがんばれー!!!

例の件、ありがとうございます。早速載せさせていただきました。
[ 2016/09/17 09:21 ] [ 編集 ]
お、戦ってますね〜〜(^_−)−☆
これが日課なのね(笑)
仲良し兄妹だから安心して見ていられるよ👍
左がルミ君、右のコがあっちゅんとみた‼︎

山登り行くの? 転ばないようにね😉
[ 2016/09/17 13:14 ] [ 編集 ]
ルミ君、軽やかな連続キック〜
あちゅこちゃんのフットワークの軽い飛びかかりも
美しいわ。
でも途中からどちらがどちらなんだか解らなくなる程
縺れ合ってる(笑)
[ 2016/09/17 18:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/18 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。