猫。もう少しで成人式 


ちゅんぼ子、かごに入るの巻






......と、綺麗に見えるこのカゴ、




FH020005-1_20160915095846ead.jpg




なんと、ちびっこりっちゃまに用意したカゴですた (゚A゚;)

※ ロシアン子が来るぅーって色々と用意したのよ
※ 今考えたらあまり使わないものまでww




購入年は1998年。

やだ、あと1年したら成人式よ (*` ω ´*;)

なんつーーーモノ持ちの良さww

※ 勘違いしておった、あと2年じゃったww
1997年はわてらがケコーンした年じゃったw



ウォークインの奥に置いてたら気に入って入って寝てたので
リビングに持ってきたら、寝なくなった不思議.....(-公- )


※ 寝床争いの火種になるから見えない所には置きたくないのよねw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


りっちゃまにも成人式を迎えてほしかったなぁ.....(*´ -`)
肺のツブツブさえなければなぁ.....腎臓はまだまだいけたのにな。
昔、アロマが良くないって知らなくて、
よーーーくアロマオイル焚いてたんだよね....(´・ω・`)
肝臓に良くないだけじゃなく、肺にも関係してたかなぁ...とか考える。。。
ごめんよ、、、、りつこ。。。。

今はアトリエのてけこ部屋だけで、
ひとりヒッソリ編み物しながら楽しんでるんだけど(〃 ̄ω ̄〃)
お気に入りはローズウッドのかほり。。oO

 
りっちゃまとの思い出の籠なのね(*´ω`*)

にゃんこにとって
なにが良くてなにが悪いって
厳密にはわからないよね。
りっちゃまは、りっちゃまの寿命を、全うしたのよ。
[ 2016/09/15 12:17 ] [ 編集 ]
りっちゃまの籠が引き継がれてるのね。
大事に使ってて偉いわ〜

最近は色々ネットで知る事が出来るけど、何が良くて悪いかとかって
まだまだあるし、解らない事だらけだよね。
昔とは逆だったり振り回されちゃうよ....
[ 2016/09/15 18:55 ] [ 編集 ]
先代の子たちのために買ったものって
案外残っているものが少ないんですよね。
傷んだり、汚れたりして処分することが
多いから…
この駕籠は無事に成人式を迎えられそうですね。


昔は何が悪いとか良いとか
そういう知識がなかったですよ。
唯一ダメと覚えていたのは
「イカを食べさせちゃダメ」って
ことぐらいです。
[ 2016/09/15 19:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/15 20:20 ] [ 編集 ]
ホントに物持ちが良いね。
写真で見る限りは新品のようだし。
二代で使うわけだ・・・。
[ 2016/09/16 10:05 ] [ 編集 ]
りっちゃまのカゴ、ルミあちゅちゃん達が使ってくれると嬉しいよね😊 ちびっこりっちゃま可愛い💕💕
私も時々思うんだ〜気をつけてはいたけどあの時のアレがいけなかったのかなぁとかね
ウチでもアロマオイル好きで炊いてたよ お友達とか来る時には必ずと言っていい位 ミントにとっては臭かったのかも・😱💦💦
呼吸器系の病気ではなかったけど やっぱり身体に悪かったよね
[ 2016/09/16 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。