猫。余裕ができるの巻 

ちとしみじみ。



昨年の今ごろは.....

なんかあまり余裕がなかった ( ̄- ̄)



おっとり気質( ´ω`)老猫1匹の生活
↓↓↓
子猫二匹、しかもはちゃめちゃっ子達( ; ` Å ´ )


初めて(じぶんの)男の子
避妊&去勢の時期を見極めなきゃ....とか
今までなかったチッコ問題、等々


ゆ~~っくり、りっちゃまに「愛してる(〃´ ω `〃)」
って囁いていたような、そんな感じじゃなくって、
同じような「愛してる」でも、ちょっと違う、忙しい「愛してる」って感じ。
「愛してる(*´v`*)」...「ぐあぁーコラーーヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ」てね=3


でも最近、ちょっと落ち着きも出てきて(チョットだが・笑)
なーーんか、ほっこりする時間も増えてきた(〃´▽`〃)



ぽけぇぇぇぇぇぇ





ぬふーーーーーーー
008_20160912090723eb9.jpg



まだコラコラヾ(*`Д´*)ノ"言うけど、
でも、ちょっとずつオトナになってきたんだ♪


それぞれ抱っこして、、、
時にはふたりを一気に抱きしめて、
あーーー愛してる(〃´ ω `〃)って。
一緒に時を重ねてゆく幸せ。


....て、油断はできませんけどね(`-д-;)


※ 特にちゅんぼ子!まったくもって忙しいオンナゆえ、目が離せぬww


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


ぬーーん!な、ちゅんぼ子横顔。
009_20160912090724c24.jpg

んーーー、べっちゃ可愛い(〃 ̄ ω  ̄〃)



 
それだけ大きくなったということよね(*´ω`)シミジミ
ついこの前、もこりん家に来て
まだまだ赤にゃんだと思っていたけど♡

ま、あつ子ちゃまは10歳になっても
今のままだと思うけどね~w
[ 2016/09/12 17:35 ] [ 編集 ]
小さい時は目が離せないものね〜
何するか解らないし、寝てる時以外は動き回ってるし。
でもそんな忙しさも幸せの1つ。
全部幸せよね〜

でも、あちゅこちゃんは落ち着くことはあるのだろうか(笑)
[ 2016/09/12 18:06 ] [ 編集 ]
子猫、しかも2ニャンズは大変だよねぇ・・・(^_^;)
今、身を持って感じる毎日。
私も初めての男の子・・・パワフル過ぎる~!
座ってるだけで手足が傷だらけになってるし(笑)

もこりんしゃんも大変だったねぇ。
ほっこり出来る時間・・・幸せだね(^-^)
あっちゅちゃんともほっこり過ごせる時間来るよね(;^ω^)
[ 2016/09/12 20:30 ] [ 編集 ]
りっちゃまとのゆ〜ったりした時間と180度違う生活で初めの頃は大変だったでしょうね〜〜💦
子ニャンコは可愛いけど手も掛かるし色んな心配もあるもんね、ご飯の事にしてもトイレの事にしても(^_^)
で、やっと もこさん自身も慣れて来たんじゃないの?
全く違うふたりの性格も楽しんでるし🎵 室内運動会に参加してるみたいだし(笑)
ふたりのぽけ〜っとしたお顔もホントカワイイ💓
[ 2016/09/12 20:50 ] [ 編集 ]
これこれ、
落ち着くのが早すぎないかい?
まだまだ暴れん坊でいなはれ!
[ 2016/09/13 08:34 ] [ 編集 ]
1歳半で落ち着いてきただって???
イヤ!ウソだ!
多分猫被ってるぞ!(爆)

家のぷー助なんてもうじき3歳になるのに、未だに兄ちゃん・姉ちゃんを追い掛け廻して暴れてるからなぁ。

まぁ、3歳位までは覚悟しときなはれやぁ~!(笑)

[ 2016/09/13 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。