猫。縦列だ寝 

【小汚い携帯画像ですまぬゆえ】




どんぶらこーー♪




ニャフー( ˘ω˘ )                 
IMG_20160906_235556.jpg




どんぶらこーー♪




                ニャフー( ˘ω˘ )  
IMG_20160906_235520.jpg




にっしんてんぷらこー♪ 


※ またまたひさびさ!w




なんだろう、このどんぶら感 ( ゚д゚)

舟に乗ってる感モリモリw

※ 合成つくりたいくらい




暑い日も寒い日も、いつもココ( ; ` Å ´ )

IMG_20160906_235606.jpg




毎晩毎晩、ここで寝るの。

基本、てけこ股、時々米さん股。




閉じてると掘って開けさせる、もしくは細くなってハマる、

いずれにしても、股寝し隊(*`ω´*)ノ


※ 縦列駐車ならぬ、縦列寝www


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


寝るよー!と声をかけてからベッドに入ると、
まずやってくるのはちゅんぼ子。
「ぴゃーーー(∩´∀`)∩寝よー!」って鳴きながら飛び乗ってくるの。
文字通り、ほんとに飛んでくるんだぜww
そのあと、のそ~っと現れて、むりむりっとお股を掘るルミ蔵くん.....
うちは大きなベッドなんだが、ふたりと2匹、
家族みんなで寝ない日はないってくらい、絶対人とくっついて寝るふたりww
暑いんですが....(´Д`υ)
 
フカフカ布団の上は
まるで水面のようだねぇ〜。
たまに大きな波が来るけどww
[ 2016/09/08 09:31 ] [ 編集 ]
家ではお股の間は、冬場にたまにあるけど・・・
基本、体にベタ~ってくっ付いてるし
冬は布団の中だし。(爆)


[ 2016/09/08 11:04 ] [ 編集 ]
これはぜひとも合成作ってくだされ(≧▽≦)
1にゃんでも暑いのに2にゃんとは・・・
でも幸せなんだよね~♡
[ 2016/09/08 17:18 ] [ 編集 ]
絶対一緒に寝るって、なんて可愛い〜
お股に2ニャン、羨ましいわ。
暑くても寝返り打てなくても我慢しちゃう!

どんぶらこな合成は是非見たいわ(笑)
[ 2016/09/08 18:35 ] [ 編集 ]
どんぶらこ〜ってもこさん舟に乗ってルミ君のお顔も満足そう🎵
きっと米さん舟の方が細長〜く縦列寝が出来るね😜
でも良いなぁ ミンも時々お股、時々脇の間、時々頭上・・とホント寝返りも難しい体勢で寝てたこと思い出すな(^_^)

[ 2016/09/08 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。