猫。もこつく商事新商品【○○トマト】 

【もこつくニュース】


ピン・ポン・パン・ポーーーーーン☆

※ ひさびさ!

もこつく商事より新商品のお知らせですq_( ̄┏◇┓ ̄ )



猫好きさんの間で人気沸騰中、

大変話題のお品物は



こ ち ら で す !!!( ゚д゚) !!!






(〃 ̄ω ̄〃)ドゥフ




010_20160906130047197.jpg
在りし日のルミ蔵





もいっかいっっっ >(`Д´)




IMG_20160905_134533-1.jpg



(〃 ̄ θ  ̄〃)ドゥフフ




012_20160906130454f2b.jpg
在りし日のルミ蔵




ωωω ニャン玉トマト ωωω

1ポット222円 ٩( `ω´ )۶ (安)


飾って可愛い、食べて美味しい!

なんとも人気のミニトマト。

そこらへんのホームセンターでは買えません、

苗の生産・販売はもこつく商事だけっっm9(`・Д・´)




さぁ、電話番号のメモの準備はよろしいですかっっ!?
0120(23)の22・・・・q_( ̄┏◇┓ ̄ )



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


ふぃ、ふぃ、ふぃーーーーっくしょんっっっ(**´ >ω<)゙;`;:゙;


【ωωω写真だけじゃなんなので(〃 ̄ω ̄〃)】

008_201609061317550f5.jpg

レーズンだけど()イケメンなんだどーーー٩( `ω´ )۶
 
装着もできる?(しんのすけ)
[ 2016/09/06 15:05 ] [ 編集 ]
ルミ君も立派なωを持ってたのね~(つД`)

今からウチのなっ君のωが無くなる事を
愁いでる私って(* ̄― ̄)トオイメ~
なっ君の為に今のウチに頂くわ♪

↓謎の三つ玉・・・ウチのれでぃ~すにはないよ?(´д`)
[ 2016/09/06 15:53 ] [ 編集 ]
あの~限定品ですか?
できましたら、2組ほど欲しいのですが…


しかし、立派なミニトマトですね。
うちは、人間が食べる前に
ムシにやられました(´;ω;`)ウッ…
[ 2016/09/06 18:14 ] [ 編集 ]
すごいセンス・・・。笑 
面白すぎます。
[ 2016/09/06 18:33 ] [ 編集 ]
わお!
立派なωトマト☆
装着したら去勢後でも男の仔になれるわね(笑)
ルミ君のωも可愛い〜〜
[ 2016/09/06 19:05 ] [ 編集 ]
今日。とっても元気をいただきました!
肩こりが酷いのですが、
コメントいられずにはいられない( *´艸`)

あぁ~かわいい♪

[ 2016/09/06 19:24 ] [ 編集 ]
なんだこりゃ!
みごとなωじぢゃないか~(≧▽≦)

それはそうとへんたいなおばちゃんは
るみ男くんの*のきれいさに
目が釘付けになりましたがっ!
[ 2016/09/06 20:06 ] [ 編集 ]
あかん!
笑いすぎて、うちのロシアンズが引いてます。

私には刺激が強すぎましたわ、おほほ。

我が家でもミニトマトいっぱいできましたが、あれはなかったなぁ。
残念。

と、いうことで注文しまーす!
[ 2016/09/06 20:07 ] [ 編集 ]
きんたまとまと。
2つくれっ!
[ 2016/09/07 08:06 ] [ 編集 ]
わお(*ノωノ)
トマトだってば~♪いやん♫
そういえばわたしもうちのコの在りし日のω写真撮っておきました。
あ、ぷりっぷりのωばっかりを撮った写真集があるらしいですよ(//▽//)
[ 2016/09/07 09:55 ] [ 編集 ]
面白〜い!こんな形のトマト見た事ない‼️
もこさん家だから出来たのかなぁ💦(笑)
ルミ君ってば、たまちゃんもカッコいいんだから〜〜(^.^)
今はレーズンでもカッコ良さそう👍

[ 2016/09/07 10:49 ] [ 編集 ]
そっちの猫「ω」なのね~^^
口元の「ω」かと。。。
[ 2016/09/07 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。