猫。男女逆転 



初めてブログを見た方には



慎ましい女子....な

ルミエールちゃんと、







大胆な男子、

あちゅ蔵 君、

002_20160905083239420.jpg
※ 遊んでる最中の写真じゃないの、寛いでんのww




へぇーーーー(´c_` )



.....て、信じちゃうくらいの、

男女恥じらいが逆転してるの図(;`Д´≡`Д´;)

※ 逆です、逆



でもあたい、 ω ないよ (`θ´)
005_201609050832405c3.jpg



えぇ、確かに ω はない。

だが最近、謎の三つ玉が浮かんで見えるようになってきた.....(`ω´ )グフフ




【謎の三つ玉参考例】  

050_20150323081520524_20160905085405236.jpg
 ※協力:りつこさん




子猫の頃はなかったが、、、オトナになるにつれ....(`ι_´ ;) ククク



女子のみんな、あるよね?あるよね??(`θ´;)??


※ 我が家だけ?www まずは激写せねば
※ ルミちゃんのレーズンより大きかったらどうしよう、ああーーどうしよう



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....
 
あっちゅんにも三つ玉が?!
それにしてもレーズンてwww
ウチは銀杏くらいはあるよ?
[ 2016/09/05 10:11 ] [ 編集 ]
人間だって最近は
女子の方が男子っぽくて
男子の方が女子っぽいものね(笑)

そういえばうちの子も最近
たまたまらしきものが…
今度、撮影に挑戦だわ(笑)
[ 2016/09/05 12:36 ] [ 編集 ]
え〜⁉️あっちゅんにも謎の三つ玉が❓
やっぱりりっちゃま二世として受け継がれて・・と言う問題じゃないか笑
男の子のタマちゃんはホントに可愛くてどうしても見てしまうし、触りたくなるけど・・😅女の子のは見ないなぁ😜
あっちゅんの仰向け寛ぎ姿も らしくて好きだよ^_−☆
[ 2016/09/05 16:07 ] [ 編集 ]
ふ~ん、あっちゅにも三つ玉ねぇ・・・
持ってない筈の女子にあるって事は・・・もこりんにも付いてないかい?(爆)

我が家のレディまりんには、玉のかけらもニャイ!
ぷ~助は手術が1歳丁度だったから大粒納豆?くらいだったなぁ。

コメ送ろうとしたら「禁止ワード」に引っ掛かって・・・
[ 2016/09/05 17:42 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ありますあります!
我が家の女子チームにも、丸い小さいものあります!
これはなんじゃい?と思っていたのですが、大事な部分ですし見なかったことにしてました(汗)
テオにはルミちゃんと同じレーズンありますしね。ぷぷぷ。

それにしても、性格はもこりんさまがおっしゃる通りなのかもしれませんが、お顔を拝見するとやはりルミちゃんは精悍な男前だし、あちゅちゃんは超可愛い!
これぞ、女子ってお顔してますよ。
ブリブリの花柄のドレスなんてイヤよ!ってあちゅちゃんは言うでしょうが、それがめっちゃ似合うかわいこちゃんに間違いない!
[ 2016/09/05 23:45 ] [ 編集 ]
ウチはないぞ。
性別詐称疑惑か?
[ 2016/09/06 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。