猫。男子って 


思えば.......

自分の人生の中でオトコの子と暮らすのは、

シェリーおじさんに次ぐ2匹目っつーことで、

※といっても、シェリーおじさんは4年くらいしか過ごしてないし、
もこ母のにゃんこみたいなものだが


なんだか新鮮な気持ちがまだある。


055_2016090309213352f.jpg



スッとした鼻筋を見ては

おぉぉぉーー素敵 (* ̄┏Д┓ ̄*) 、、、とか、



ビンビンに引き締まった筋肉ボデーを触っては

おぉぉぉぉーーーーさすが男子(*〃´Å`〃)、、、とか、


とにかく感動することが多いv



059_201609030921348e1.jpg




力の強さの違いにはビックリよ。

ぬん!( `Θ´)=3と力を入れられたら

押さえられる自信ない(;`Д´≡`Д´;)


※ 3.6キロ男子でヒィヒィなんだけど!
5キロとか6キロとか、、、未知の世界すぐる (:;..;゚;益;゚;;.::)




まぁ病院でもおっとりルミちゃんだからそんなに心配ないけど。。。


※ 看護師のお姉さんにも甘えるたーーどーゆーことだ
※ 米さんに抱っこされながら先生の話聞いたりとかw



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....





そこは入る場所という意味でくりぬかれているのか?(´・д・`)?
当たってる??

 
男のコだからってみんにゃ「引き締まった筋肉ボデー」
ってわけじゃないのよーーー
そんなの触ったことないよ…よよよ…
[ 2016/09/03 10:45 ] [ 編集 ]
私は男の子と暮らしたことがないからわからないけど
ねこともさんのところで
男の子を見ると
骨格とか違うなぁっておもうよ(*´ω`)
指の長さも違うよね~。
[ 2016/09/03 14:58 ] [ 編集 ]
う〜んルミ君は見るたびにス✨テ✨キって思うよ😍
もし本物に(笑)会ったら超緊張するかも
ミンもイケニャンだったんだよ、でもやっぱりルミ君にはかなわない💦
やっぱり人間と同じで男の子と女の子の骨格と言うか筋肉のつき方が違うのかもね〜〜
[ 2016/09/03 19:49 ] [ 編集 ]
うんうん、わかります!
私も初めての男の子の面白さと不思議さに骨抜きにされてます。
女の子とは全然違いますよね!

いつも思うのですが、女の子って賢い!
男の子っておバカちゃん。でもこのおバカちゃんがたまらんです。
本当に本能のまんまって感じで、女の子のちょっと作ったようなお澄ましとは全然違いますよね。

ルミちゃんは3.6キロなんですか。
テオは4.5キロ、もうすごい力強いです。
アンエマがルミちゃんと同じくらいだけど、力強さはやはりルミちゃんの方が優っているのでしょうね。テオが全力で走ってきたら、受け止める自信がない…。
[ 2016/09/03 23:31 ] [ 編集 ]
私も初めての男の子でスゴイ新鮮な毎日よ~w( ̄▽ ̄;)w
男の子ってホント筋肉の付が違うのね~?
ルミ君はおっとりさんでも力は強いのね。
ウチもまだチビの癖に力が凄くてビックリすることが
いっぱい~運動神経も半端ないし(^_^;)

・・・でも、今一番感動してるのは「ω」があること( ̄∇ ̄)
[ 2016/09/04 04:50 ] [ 編集 ]
力は強いよねぇ〜。
あれはさすが男の子だと思う・・・。
[ 2016/09/04 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。