猫。さすがルミあちゅ 


ドゥッフッフッフ >川 ̄┏ー┓ ̄川



さすがルミあちゅ!






043_2016090109513508a.jpg




ヾ(´ι_` )人( ´_ゝ`)ノ"なかよすー

一つしかない、狭いビーズくっしょん。だが、

ふたりで使うことにしてくr...




035_201609010955207a9.jpg
※ ルミちゃんのレーズンω ω ω



036_201609010951330b6.jpg




041_20160901095133b8f.jpg




やっぱ、こうなるわな('A`)

※ いつものごとく、チーズハンバーグねwww


このふたりは生まれた時からこうなんだ、
きっとルミちゃんは「乗られて当たり前」って思ってる....



は     ず    (;`Д´≡`Д´;)


※ ちゅんぼ子は「乗って当たり前じゃんね、兄貴はくっしょん。でしょ?」って思ってるはず(っ`A´; c)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

まぁ、りっちゃまおさがりのくっしょん。コレクションを
やっとこ1年ごしで使い始められただけでもヨシとする(´v`)
実は最近、ソファも改善したんだぇ.... ( `ι´;) ククク
 
お〜!
仲良しでよろしい!
観てるだけでほっこりするね!
[ 2016/09/01 15:55 ] [ 編集 ]
😊くっついてるね〜 可愛いね〜💕
他のクッションもあるのに やっぱり一緒が良いんだね(^.^)
安心感が溢れてて見ているこっちも癒されるよ
ルミ君クッションは1番柔らかそう 笑
[ 2016/09/01 18:02 ] [ 編集 ]
こんにちはさくらです。
ロシアンブルーの猫ちゃんかわいいね。
ビーズクッションでくっついてくつろいでる姿がかわいい。
さわりたいな。
[ 2016/09/01 18:10 ] [ 編集 ]
引っ付いて良し、乗っかっても良しね(笑)
小さい頃から乗っかられてるから、それが普通だろうね〜
引っ付いてる時はズル〜と落ちちゃわないかしら?
だから乗っかるのかしら?
[ 2016/09/01 18:41 ] [ 編集 ]
やっぱり最終的には
あつ子ちゃまが上に乗るのねw

大きくなるときょうだいでも
距離を置くことが多いけれど
るみあちゅコンビはほんとにずっと仲良しよね♡
[ 2016/09/01 19:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。
美しいですねぇ。
特に2枚目のお写真は大好きです。ふたりとも本当に幸せないいお顔ですねぇ。
このお顔を見れるだけで、大満足でございます。
[ 2016/09/01 21:43 ] [ 編集 ]
見てて羨ましくて涙が出ちゃう〜
二枚目はもしかして腕を組んでる?
うちは仲が悪い訳じゃないけどビミョウな距離感が。
やっぱりオッサン&乙女じゃダメなのかしら・・・w
[ 2016/09/02 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。