猫。【解答編】さて、どっち? 


難易度低し..........と思ったのだが、
案外皆さん、苦戦したもよう ( ` Å ´ *;)


さて、どっちがどっち?





見極めはズバリ、おけつ、、、ではなく、

右の子のお鼻の角度m9(ΦωΦ)

だったのだが......


解答編、ゆきましょうぞ(`θ´)




よっこいせ               ふん
371.jpg




さてと~            ちっ
372.jpg



左がルミ坊ちゃま、

右があちゅ姫さま、


でしたーーヾ((`・ω・´))ノ


さぁーーて、おちりペンペンの方が多いようですなーФ_ゝФ フフフ


さすがに米さんは一発で分かったもよう....そりゃ当たらなきゃ怒るわよww


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【これまた昨日の続きの写真........2本のちっこい牙がかわゆいのだぁぁ】

379.jpg


可愛い罪でタイホだ、タイホ(* ̄┏Д┓ ̄*)


 
うわ~!
この毛繕いの姿にだまされたわぁ~!

お鼻の角度が違うだなんて
もこりんさんくらいにしかわからないわよぅ(TT)
それにしてもちびにゃんず
文句なしにかわゆすのぅ(*´ω`)
[ 2016/08/30 13:51 ] [ 編集 ]
解答を見る前にお鼻の角度!って言われて 間違った‼︎と思ったら・・おちりぺんぺんされなくて済んだ😅
そうそう、ちっこいキバもカワイイねぇ😘
[ 2016/08/30 14:16 ] [ 編集 ]
おちりもあちゅこちゃんっぽいと思ったんだけどな〜
お顔がしっかり見えたら、あ〜ルミ君だって解るのに...
本当にちっこい牙、かわいい〜〜
[ 2016/08/30 18:29 ] [ 編集 ]
やった~♪(*'∀'人)
見るトコ間違っていたみたいだけど(笑)
合っていて妙に嬉しい~~\(^_^)/
2本のキバも可愛い!!逮捕しちゃうぞぉ(*`艸´)ウシシシ
[ 2016/08/30 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。