猫。おさがりはお気に入り 

【前知識・りつこのお気に入り、ビーズくっしょん】


※ りっちゃまだよ
5_20160827102215e8c.jpg






おや? (・:゚д゚:・)!?






りつこ!?(*゚Д゚*)?




IMG_20160826_100539.jpg



015_20160827102215c32.jpg



違う、べっちゃい子だ! 

※ あぁーーべっちゃ可愛い(*´ェ`人) ←褒め言葉よw


実は昨日、編み物するために
ひじをついて楽ちんに編むため、
ビーズくっしょんを引っ張り出してきたら、


キャツらのお気に入りになってしまったらしい (*` ω ´*;)




ぞっこ君まで!!

 ※ ルミ蔵→ルミぞっこ→ぞっこ君←イマココ 

IMG_20160826_150016.jpg
あっちゅのだらしない寝姿は日々エスカレートしておるw




~その後はもちのろんで....~






どけどけグルーミングですな ('ェ')



お互いに譲りたくないゆえ、この後喧嘩でしたww




没収!!!お姉ちゃんが使います ( ` Å ´ )


※ りっちゃまは新しいモノが苦手だったが、この子らは新しいモノ大好きなんだもん、抵抗ナシすぎるww



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

りっちゃまが毎日座って毎日寝て、一番のお気に入りだったくっしょん。だから、
洗濯したにも関わらず、なんとなく使い古した匂いがあるのだが.....
くさいのが濃い匂いが好きなふたりにとっては、たまらん匂いならしいよ(* ̄m ̄)
ビーズくっしょんは危険も伴うから、気を付けないとね。
なんかカバー作らねばw
 
りっちゃまが愛用して
りっちゃまの香りがしみ込んだクッションを
ふたりが使ってくれるって
じ~んとしちゃうね(*´ω`)

あ、たしかにビーズクッションはキケンよねw
うちは処分しましたwww
[ 2016/08/27 11:47 ] [ 編集 ]
りっちゃまの匂いがするからだ〜❗️
でも、もこさんちにはクッションが何個あるんだろう・
確かにこれじゃベッドはいらないよね😁
動画のどけどけグルーミングは結構強い意志が感じられると思ったらやっぱりこの後喧嘩したんだ(笑) ホント面白い兄妹💕
[ 2016/08/27 12:16 ] [ 編集 ]
りっちゃま愛用クッションはこうして引き継がれていくのね。
たっぷりりっちゃまの良い香りよね〜
こうして気持ちよさそうな姿見るとビーズクッション欲しくなるわ。
大きいのに埋もれて欲しい〜
でも爪研がれたり、バフッと破裂した時が大変よね....
[ 2016/08/27 18:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/28 04:02 ] [ 編集 ]
グルーミング→ケンカはお約束ww
取り合いになったのね〜。
[ 2016/08/29 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。