猫。フルーツ坊や 

【本文と写真は関係ありまへん】


ルミちゃんは

我が家きってのフルーツ坊や(〃 ̄ω ̄〃)

※ フルーツが好きとの意w




ボクちんね、お野菜も好きだけど果物も好きなのん




茹でたお野菜を冷ましていると泥棒していくルミ蔵.....

※ 湯でたインゲンとかさー枝豆とかさー
※ キャベツとか置いていてもカジられる( )´ A` ( )



フルーツも、あげてはいけないブドウ以外、
どれもたいてい舐めたがる。
ミカンとかグレープフルーツもww
まぁ大量にではなく、舐める程度、
バラした果肉を数粒ちゅぱっとする程度ね(・∀・)

※ ほんとはもっと欲しいだろうけどw



昨日はメロン坊や。
よほど美味しかったのか、テンション上がりまくり!!

ドドドドドド!!!!!と
ビニールサッカーを楽しんでいたルミ蔵であった( ´ω`)

(ビニール袋をたたんで丸くしたやつ)




え?あっちゅ??



019_20160822092126380.jpg



あっちゅはねぇ、フルーツは匂い嗅いでやめちゃう派。
唯一舐めるのはバニャニャかなぁーーー( ˘ω˘ )

パン・揚げ物(油もの)・生クリーム・パイなどなどが好き。
※ 好きだからあげてるって意ではなく、攻防戦してるって意ww
料理した後のフライパンなどは置いておけないよw

昨日は解凍してたベーグル盗まれた(`ω´;)
ウォークインまで運んでコソついてパクついてたww
別部屋に行って戻ってきたら、なんかルミ君がWICで佇んで何かを見てる....
と思ったら、暗がりでハグハグとしてる奴がヽ(`Д´# )ノ
確かに、それを置いてキッチンを離れたお姉ちゃんの責任だが。。



お顔も体型も性格も違けりゃ、食べ物の好みまで正反対なふたり(`θ´;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


メロンお写真なくてすみませぬ、、、
あるんだけど、色々と突っ込まれそうなのでupしないでおく('A`)

 
野菜も果物も好きなの?😱💦💦
パンや揚げ物、スイーツ好きなのもビックリ‼️
ルミ君もあっちゅんもやっぱりニャンコの姿してる男子と女子なんじゃないかなぁ^o^
もこさんも食べ物系は少しの油断も出来ないね💦💦
メロンを舐めてるルミ君の姿が想像出来るし😁あっちゅんがクローゼットの中でベーグルかじかじも・・笑
[ 2016/08/22 14:16 ] [ 編集 ]
るみくんはほんとに草食にゃん子なのねぇ。
メロンはかつて1にゃんだけ食べてコがいたけど
そこまでの喜びはなかったわ。
そして「おさかなくわえたドラネコ」ならぬ「べーぐるくわえたあっちゅん」
らしいっちゃらしいけどねー^^;
WICでわしわし食べてる姿、画像なくてもバッチリ想像できちゃうっ(笑)
どっち方面も油断禁物なもこりんさん、ご愁傷さまおつかれにゃんです。。。
[ 2016/08/22 16:10 ] [ 編集 ]
るみ男くんがお野菜とかフルーツ食べるって
なんか納得できるわあ(*´ω`)

食欲が旺盛な時期だから
その辺に下手に置いておけないよね(^^;
こっそりぱくついているところが
かわいいじゃないのぉ♡
[ 2016/08/22 17:31 ] [ 編集 ]
走り回るほどメロンが美味しかったのか(笑)
あちゅこちゃん、暗がりでベーグルを急いで隠滅せねばって
頑張ったのかしらね....
色んなもの食べられると油断出来ないね〜


[ 2016/08/22 18:10 ] [ 編集 ]
へぇ〜!
ウチはフルーツは興味無し。
葉もの野菜は好きだな・・・。
[ 2016/08/23 08:32 ] [ 編集 ]
蒸した野菜って好きだよねぇ。
家でもジャガイモ、かぼちゃ、ブロッコリーは3ニャンとも食べるよ。
でもフルーツはねぇ、食い意地No,1のぷー助もダメ!
バニャニャの匂いは嗅ぐけど、そこまでww
でも、食事の前後は用心しないと、テーブルの上で舐め猫だったり泥棒猫になっちゃうんで気が抜けんわ。

しかし、あっちゅのベーグルは・・・


[ 2016/08/23 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。