猫。ちゅんぼ子さんの朝 


あっちゅの朝は忙しい( ` Å ´ )

・お姉ちゃんの後をついてピィピィ鳴く(抱っこしてほしい)
・お腹も減るからアピールしなきゃ
・お外の鳥さんも気になるから観察しなきゃ

等々、彼女は忙しいのだ( ` Å ´ )



ネギマ・ナンコツ・トリカワ・スナギモ・ハツ・カシラ♪( -A-) ボソボソ




スズメさんは焼き鳥にはならないよ





えぇーーーーー(´・A・`)
022_2016081910370290b.jpg




その頃、ルミ蔵君はといいますと.......





んごーー( ˘ω˘ )
025_20160819103700259.jpg




閉鎖されたWICで、

ムツムツと寝るのであった ( ; ` Å ´ )



やっぱさ、男女反転してると思うのよ、うち(-益- ;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


ちゅんぼ子のワンコっぷり、生で見たらきっとびっくりだよ~
お客さん来てるとなかなか全部をさらけだせないのが残念!
さすがにシッポをフリフリすることはないけれど、
ほんっとワンコのように人について回るからww
顔を見上げていつもコネコネしてるところなんて、
仕草は違えど、完全にワンコだよ(´v`)
 
朝は忙しいよね~(笑)
朝から元気なことは健康な証拠よ♪

私はね、にゃんことは
るみ男くんのような生き物だって
ずっとイメージしていたのよ、うちの子が来る前までは・・・w
[ 2016/08/19 17:44 ] [ 編集 ]
女の子は忙しいわよね〜
あちゅこちゃんもいろんな事やらなくちゃで大忙しだ。
ルミ君とあちゅこちゃんは正反対で面白いな〜
まさに草食系/肉食系ね(笑)
[ 2016/08/19 18:34 ] [ 編集 ]
いるんだね〜ワンコみたいなニャンコ🎵
いっつもネ〜ネ〜❗️抱っこして❗️って言ってるなんて羨まし過ぎ
😘 それもカワイイ声で💓💓
でも、雀さんが焼き鳥に見えるなんてさっすがあっちゅん👍
ルミ君も長〜い手足をたたんで寝てても無理やり抱っこしたいな😜
[ 2016/08/19 19:46 ] [ 編集 ]
焼き鳥の部位、
よく知ってるね( ´ ` )
[ 2016/08/20 15:46 ] [ 編集 ]
保護されたロシアンブルーの子猫里親様募集しております
素敵な御縁があります様に情報拡散ご協力いただけましたらば幸いです
[ 2016/08/21 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。