猫。招かざる客 


突如外から聞こえてきた、大きな不快音


ぶゥゥゥゥ~~ン


ぎゃっ!

蜂ィィィ (;>ω<)


.......と、普通はなるものだが、キャツらは違う( ; ` Å ´ )




なになに?( `θ´)     誰~?だれだれ?(´・д・`)
なんかいる5






なんだっ?(;`θ´)
      
なんかいる1
※ ちゅんぼ子ったら、短(* ̄m ̄)






ボクちんも見たい!(`・Д・´ )
なんかいる3





アレ、食べれる?(`θ´ )??
なんかいる2






焼かないと無理だよね?お姉ちゃん (´・∀・`)
なんかいる4





や、焼いても無理ですから (`-д-;)




もーー危ないからやめてよー、網戸越しとはいえ、挑発しないでよー
でっけぇーーークマンバチ?スズメバチ( ´ Å ` ;)


※ ふたりとも、競って見に行くんだよコレがw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....



ねこやすみてんそうしゅうへん


日本橋タカシマヤに、りっちゃま&ルミあちゅに会いに来てね!!
詳しくはコチラをご覧になってくださいまし~し!→【TODAYS GALLERY STUDIO】
8月17日(水)までやってるよ!!



そんな怖いもの知らずなルミ坊なはずなのに、
町内の草刈り機による、草刈り活動があったんだけど、
相当あの音が怖かったらしく、
アレ以来、なーーーんかチキンになってるのよねw
ふと背中を撫でようと触った瞬間に1mくらい飛びあがったりとか、
ちょっと神経過敏になってるみたい(´・ε・`)
外界からの音って気を付けてあげねば。。


 
蜂さんのぶ~んって音は
ワクワクさせられるものね(笑)
そうね、焼いたら食べられるかもね(*^^*)

小さい頃から
大きな音に慣れさせておくと
外の音に平気になるらしいよ~。
もちろん性格もあると思うけどね…
[ 2016/08/16 12:36 ] [ 編集 ]
もしも、その蜂さんがお部屋に入ってきたらもっと面白い光景が見られるかも(笑)
あっちゅんは食べちゃうより遊ぶよ、きっと。😱 💦💦で、ルミ君はその横で眺めてて・・時々ちょっかい出す・・わぁ〜想像すると面白い‼️
そう言えばミントも何かに集中してる時に声掛けると凄く飛び上がってた💦💦確かにビクビクしている時に飛んでたな^_−☆
何であんなに飛べるんだろうか・・?
[ 2016/08/16 15:06 ] [ 編集 ]
蜂はダメェ〜〜
でもあの羽音は良い獲物の感じで気になるわよね〜
観察だけにするんだよ....

聞きなれない音には怖がって後引いちゃうよね。
毎日だと慣れるかもしれないけど、そうでないのがほとんどだしね....
[ 2016/08/16 18:53 ] [ 編集 ]
子猫さんは
恐怖よりも好奇心が先に立つ。
怖いもの知らずだからねぇ〜・・・。
[ 2016/08/17 08:21 ] [ 編集 ]
行ってきました!ねこ休み展!!
月曜日に会社を1時間早退して( ´艸`)午後6時過ぎに高島屋に入りましたが、なかなかの混雑ぶり。猫好きさん多いんですね。
今回のお写真は躍動感溢れるねこさんのお写真がいっぱいで、楽しいものばかり。
その中でも、りっちゃまとルミあちゅちゃんのお写真はぴか一!
可愛い上にクスッと笑える。たくさんの方が写真を撮ってらっしゃいました。
動画もしっかり鑑賞し、隣の若いお嬢さんが「わん!かわいい!」と言っていた横で、ちょっと誇らしい?気分でした!
あんまりテンションあがりすぎて、マダムのポストカードをゲットし忘れ、落ち込みまくりました。
もこりんさん、立派な猫写真家ですね!
ぜひ、かわいい3人(猫)の写真集を出してください!!
[ 2016/08/17 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。