猫。ルミあちゅとタワー 


タワーで喧嘩る、

ちびっこ時代のふたり(* ̄ω ̄)




どっちがどっちか、分かる....よね?(ΦωΦ)
032-1_20160814104452870.jpg





ボクちんだってぇぇー
035_201608141014299c9.jpg




負けないッッ(`Д´# )

042_2016081410142773f.jpg





~現在~




ボクちんだってぇぇー
033_2016081410170119e.jpg
※ 見上げてる方がルミ坊







負けないッッ(`Д´# )
034_20160814101702ca8.jpg





変わらず同じことやってる (・∀・;)

※ 吠えてるけど逃げられてるしw




ルミちゃんてば、
ずっこけ君のままオトナになってしまってねぇ....()´ e` ( )


※ テーブルの端を歩いててズリッとか、タワーに登り損ねてズリッとか....
※ すばしっこい、運動神経抜群な妹になめられてばかり('A`)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....



ねこやすみてんそうしゅうへん


日本橋タカシマヤに、りっちゃま&ルミあちゅに会いに来てね!!
詳しくはコチラをご覧になってくださいまし~し!→【TODAYS GALLERY STUDIO】
8月17日(水)までやってるよ!!



写真展、見てきたよーー♪とのコメント、ありがとうございますーヽ(〃´▽`〃)ノ
いや~~ほんと嬉しい(*´ー`*)
うちの、わたしのなんてことない写真なんですけれど、
少しでも楽しい写真~とか可愛い写真~って、
そんな風に見ていただけて、感謝感謝でございます(*^ω^*)
わたしは写真家でもないし、うちの子らも有名猫じゃないけれど、
写真展でパネルで眺めてみてもらえるなんて....幸せじゃ~(*´θ`*)
スマホ・PCとはまた違った趣を味わえてもらえて何よりです☆
マダムりつこはやっぱり人気なようで....(笑)
あのほほ笑みは全ての人を魅了するようです(´ι_`  )フフフ


 
妹のあっちゅんにナメられても基本 紳士なルミ君はこのままずーっとおっとり兄貴な気がする(^^)
別々に行動してるより(それもニャンコらしくて好きだけど😜)ちょっかい出したりベッタリ団子になってたりしてる姿はホント癒されるよ🎵
時々、ルミ君が本気で怒ってるとこが笑える^_−☆
写真展のマダムりつこ、どのコより魅力的だったよ✨✨
[ 2016/08/14 15:29 ] [ 編集 ]
この関係性は
ずーっと変わらないんだろうな。
なんか面白い(=^x^=)
[ 2016/08/14 16:35 ] [ 編集 ]
きっと....何年たっても変わらない.....(笑)
ルミ君はルミ君、あちゅこちゃんはあちゅこちゃんだものね〜
それがまた良いのよ〜
[ 2016/08/14 18:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/14 21:16 ] [ 編集 ]
いまとなってはすぐにどっちかわかるよ~(^^

三つ子の魂百までとはよく言ったもんだw
っていうかあつ子ちゃま
さらにパワーアップしてるよ(≧▽≦)
[ 2016/08/15 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。