猫。だらしな子 


全国的に猛暑が続いております日本列島


さすがのボクちゃんも暑いご様子.....

プチだらしな子 (σ´θ`)σ イケナイのんっ




あ”ち”い”ーーー
だらしなど3







暑くてね、ついだらしなくなっちゃって
イケナイイケナイっっ(;´∀`)テヘッ

だらしなど2






( ˘ω˘ )ニャフー
だらしなど1





何か.....何かが絶対におかしい(*'ω')・・・・


※ プチどころじゃなく、だらしないんだが



妹のだらしなさは、とどまることをしらない( ; ` Å ´ )


※ 女の子の「お」の字すら見当たらない....どこへいったのよ「お」の字www


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....



ねこやすみてんそうしゅうへん


日本橋タカシマヤに、りっちゃま&ルミあちゅに会いに来てね!!
詳しくはコチラをご覧になってくださいまし~し!→【TODAYS GALLERY STUDIO】
8月17日(水)までやってるよ!!



あっちゅの普通じゃない様子を伝えるブログとなって参りました('A`)


<なぜか人気!ルミあちゅが人間だったら(笑)  ~夏休みのプール編>
夏休み中、学校のプールに通う、ルミ坊とちゅんぼ子。

プールが終わった後、目と口をゆすぎ、丁寧にシャワーを浴び、
塩素くさい体を丁寧に洗い....バスタオルを巻いて着替え、
脱いだ水着はきちんと表にし、濡れたバスタオルと一緒に
ビニールの袋に入れて洗濯へ出すルミ坊や(´v`)

時間めいっぱい遊びすぎ、適当にシャワーを浴びる
バババッ!と全裸になり、急いでパンツをはいてワンピースを着、
脱いだ水着はめがね脱ぎw
びちゃびちゃのタオルと水着をプールバッグに突っ込み、
左右逆にサンダルに足をつっこむちゅんぼ子......(-益- ;)

※ めがね脱ぎとは?<参考画>
まちがえる3

 
るみ男くんは
暑くてだれていても
きっちりしてるのね~(*´ω`)
っていうか涼し気なのはな~ぜ~。

ふたりが人間だったらだったら・・・
すっごくすっご~~~くわかるかも~(≧▽≦)ノシ
[ 2016/08/10 17:55 ] [ 編集 ]
確かに暑いから長〜くなってダラ〜んとなるのは仕方がないよね😉
自分もそうだし😱💦💦
でも、ルミ君がダラ〜んとしててもだらしなく感じないよ
あっちゅんの足とシッポは可愛いだけだし👍
ふたりが人間だったら・・そうそうその通り❗️目に浮かぶ^_−☆
小学生低学年のルミ君とあっちゅん兄妹💕💕
[ 2016/08/10 18:51 ] [ 編集 ]
隙だらけw
いいんでないかい、だらしなくて(=^x^=)
[ 2016/08/11 08:44 ] [ 編集 ]
毎日暑いですね。うちのらこちゃんもパカーンと開いています。
昨日、日本橋高島屋のねこ休み展総集編に行きました。浅草橋より広いし、お写真も大きいし、なにより動画も見ることができて、感激!! でした。動画ではルミあちゅもですが、もこりんさんのかわいいお声にも「わーい!」と思いました。
マダムりっちゃまポストカードは家宝です!!
いつか、マダム&ルミあちゅの写真集が出ることを期待していますー。
[ 2016/08/11 08:50 ] [ 編集 ]
メガネ脱ぎの師匠がいるからなぁ。(笑)
まぁ当然の流れかも?(爆)
[ 2016/08/13 15:21 ] [ 編集 ]
ねこ休み展へ、りっちゃま&ルミあちゅに会いに行ってきました。
普段スマホの小さい画面で拝見させていただいているのですが、大きなお写真で見ることができて、なまら嬉しかったです。
隣で見ていたおねえさまがたも「きれいな猫だね」と言っていて、そうでしょう!そうでしょうとも!と言いそうになりました(笑)。
ポストカードもゲットしてきましたよ!(^-^)
マダムりつこちゃんがめんこすぎます。
写真たてに入れて飾ります。
ありがとうございました。
[ 2016/08/13 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。