猫。これまた後継ぎ現る 

【皆さんのたっての希望ちゅーことでm9(ΦωΦ)】



こりゃーーーっヽ(`Д´# )ノ



だいがわり1




まだおみゃーーには早いって言ったべーーーヾ(o`д´o* )ノ"


お酒ネタは10歳過ぎてから!

お婆になってからのつもりだったのにィー



【りつこお婆】より、みょ~に酔っ払い加減がおっさんくさいwww


※ 酔っ払いりつこお婆、、、的に、酔っ払いあつこお嬢、とでも.....


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....



ねこやすみてんそうしゅうへん


日本橋タカシマヤに、りっちゃま&ルミあちゅに会いに来てね!!
詳しくはコチラをご覧になってくださいまし~し!→【TODAYS GALLERY STUDIO】
8月17日(水)までやってるよ!!



写真展で、かわい~~(*´v`*)ってツイやブログをチェックしてくださる方がいるというのに!
この酔っ払い記事ではあかんあかん、、、、

こんなかわいこちゃんですよーっ、あちゅ姫さまは~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

だいがわり2


..........................(ーωー;;)


 
あら~!あつ子ちゃま
おちゃけでびゅ~しちゃったのねwww

きゃわいいあつ子ちゃまもいいけど
真の姿(?)も大大だ~いすきよ♡
[ 2016/08/09 16:58 ] [ 編集 ]
これこれ!かわい〜あっちゅん💕💕

りっちゃまの後継ぎが出来て良かったね〜❗️
やっぱり一升ビンにピンクホッペにするとりっちゃまに生き写し😉
ま、まだまだ若い娘っこだからもこさん的には微妙でしょうけど・
あっちゅんもまた女優って事で(^_−)−☆
凄いよね、1枚目と2枚目の写真が同じコだとは誰もわからないと思う👍
[ 2016/08/09 17:00 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ!
1歳から一升瓶抱えて酔っ払ってるようじゃぁ、これから先が思いやられるっぺよぅ~!

新カテ「酔っ払いあつこ婆」ってか?
[ 2016/08/10 00:39 ] [ 編集 ]
あっちゅちゃんΣ(-`Д´-;)
もう、魔法のお水に手を掛けてしまったの?!
足の開き加減が非常に良いね(笑)
[ 2016/08/10 00:46 ] [ 編集 ]
しっくりするわ〜(笑)
魔法のお水の味を覚えちゃったわね〜
可愛いばっかりのあちゅこちゃんも良いけど、乱れる
あちゅこちゃんも素敵よ☆
[ 2016/08/10 01:24 ] [ 編集 ]
合成とは思えない自然さww
[ 2016/08/10 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。