猫。【動画】あっちゅがワンコな件 


あっちゅの大好きなアレ....(* ̄ω ̄)


わんこなあつこ2






猫じゃら、みっけ♪
わんこなあつこ1
指が開いているように見えるのは気のせいか?(仝_仝) まるで小猿




栗拾いならぬ、

猫じゃら拾い?( ; ` Å ´ )??

※ 拾ってはカゴに入れるお仕事?




それで遊ぶ、あっちゅのワンコっぷりを見てくれm9っ`Д´) ビシッ!!








兄貴に取られたくないっ٩( `ω´ )۶



...っていう、あっちゅの気持ち、伝わった??(・´艸`・)?


※ あの慌てっぷりったらw
※投げて咥えて飛んでくるって....ワンコか!




<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....



ねこやすみてんそうしゅうへん


日本橋タカシマヤに、りっちゃま&ルミあちゅに会いに来てね!!
詳しくはコチラをご覧になってくださいまし~し!→【TODAYS GALLERY STUDIO】
8月17日(水)までやってるよ!!

 
ごろんして遊んでいるところへ
のんびり近づくるみ男くん
それに気づいて慌てて持ち帰るあつ子ちゃま
るみ男くんの視線が
なんだか寂しそうできゅんとなったよ~(*´ω`*)
[ 2016/08/05 12:25 ] [ 編集 ]
あははっ!
ワンコだねこりゃww
動きが若いなぁ〜・・・。
[ 2016/08/05 13:22 ] [ 編集 ]
わぁ〜❗️凄いジャンプ🎵🎵
身軽なあっちゅんならではの新体操の様な動き
リオに行かなきゃ‼️
[ 2016/08/05 18:18 ] [ 編集 ]
遊び方がわんこと同じ〜
あちゅこちゃん、全力で楽しんでる〜
ジャンプして追いかけるって若いな....(笑)
[ 2016/08/05 18:44 ] [ 編集 ]
ワンコなニャンコだね(*^m^*)
あっちゅちゃんの玩具への独占欲・・・?
ウチのなこも凄いんだよね~(笑)
仔猫って・・・口にくわえて玩具持っていくよね(´m`)
[ 2016/08/06 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。