猫。明日から写真展!と、行き倒れ寝 


ねこやすみてんそうしゅうへん


明日からだよーーヾ(´ι_` )人( ´_ゝ`)ノ"

日本橋タカシマヤに、りっちゃま&ルミあちゅに会いに来てね!!
ちなみに米さん、明日行く予定(笑)
ちょうど東京出張があったそうな....運のいいやつぢゃ(`-ω-´)チッ



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*




やだん (〃 ̄ω ̄〃)



ぽむり1



ぽむっ
ぽむり2




カワイイ (〃 ̄ θ  ̄〃)

※ なんだか知らないけど、最近我が家でブームな両手伸ばし
※ ルミぞっこも両手伸ばしたまま抱っこされたりとか....暑いから?




バッタリ行き倒れごっこ@両手バージョンね( ` Å ´ )


※ ちゅんぼ子が、ちびちびしぃのが分かる一枚(笑)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


お写真見て分かるとおり.....ベッドの上にはビニールなし!!
とうとうルミんぼのチッコ魔から解放されたっぽい!
油断はできないから気を付けているんだけど、
でも先日、WIC内に服が落ちてたけれど無事だったし、
WICから出てきてその直後にトイレ入ってチッコしてたんだよ(・:゚д゚:・)!
匂い付けとかする気はあまりないってことなのかなぁ........よかったー
といいつつ、注意は怠らずに歩んで参りたい所存であります(`Д´)ゞ

 
いよいよなのね~!
きっとまたたくさんの人がりっちゃまとあちゅるみちゃんの
魅力でメロメロになっちゃうのね~(*´ω`*)

なんて無防備でかわゆいんだ(≧▽≦)
暑いとしゅわっち寝(←我が家ではこう呼んでる)するよね♪
[ 2016/08/02 12:16 ] [ 編集 ]
うちのののちゃんも布団でチッコする子でしたが、しなくなってから8年目にやられたので、注意怠るべからずですにゃ~(>_<)
[ 2016/08/02 13:59 ] [ 編集 ]
うつ伏せで腕伸ばして、可愛いな〜〜
気持ちよさそうに寝てるわ〜
ルミ君のオチッコテロが落ち着いてるようで良かったね。
このままビニールから解放されますように〜
[ 2016/08/02 18:36 ] [ 編集 ]
これ、よくやるよね。
好きなポーズだww
[ 2016/08/03 08:45 ] [ 編集 ]
やだ~~~ん!カ ワ ユ イ((n´///`n))
寝ながらグッパーグッパーもやりそうな感じね~
って!!!ホントだ!( ゚Д゚)ベッドがフツウのベッドになってる!
とうとうルミくんのチッコテロから解放解放解放!なのねっ!
うぉぉぉーー!良かったね~。
このままルミくんの記憶から…
布の上でのチッコ快・感!が忘れ去られますように!

とうとう始まったね♪米さんの感想がめっちゃ気になるわ☆
[ 2016/08/03 15:22 ] [ 編集 ]
や~ん♪可愛い~っ!!(*´ω`*)
投げだしたお手々、ニギニギした~い♪
ねこ休み展、いよいよ始まったね~!
見に行きたいと思って予定立ててたけど、
シオンの体調との兼ね合いになりそう(´・ω・`)
人生、上手くいかないわ~(´・ω・`;
[ 2016/08/03 16:37 ] [ 編集 ]
この姿、ミンもよくやってたよ😊長〜いお手手をビョ〜ンと伸ばして・私も前から写真撮ったよ🎵ホント可愛いよね〜〜(^_−)−☆

米さんは明日行くの?東京出張タイミング良いね😉👍
[ 2016/08/03 17:02 ] [ 編集 ]
おー、ついに始まりましたね。
大阪のには行きましたが、また行きたいです。
東京は、遠いです(-_-;)
また大阪でやってくれないかなと思っています。
大阪も日によっては、入場制限する事もあったみたいです。

で、猫休み展の事をブログに紹介しますね。
もこりんさんのブログも一緒に。

ルミ君、見事な伸ばしっぷりで(^∇^)
ベッドの安全化宣言は、成長の証しですね。 
[ 2016/08/03 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。