猫。あるもの、ないものクイズ 


ルミんぼにあって、

ちゅんぼ子にないもの、

なぁーーーーんだっっ m9(゚д゚)っ





『妹はこんなんだけど......』


パッコーーーン
はずかしい2





『ボクちんは......』
はじらいのぼく3





『ボクちんは......』
はじらいのぼく2




『お股は開いちゃダメって思ってるの(恥じらい)』
はじらいのぼく1




さすが草食男子(`・Д・´ )あっぱれ


近頃の男子の8割は虫が触れず、昆虫離れが進んでいるそうな....
先日、我が家でも虫の足だけが発見されたんですけれど(どこから入ったのか、白黒の触覚と足だった)
きっとあれの犯人はちゅんぼ子だと思っておる ( ; ` Å ´ )




男子が草食化、女子が肉食化....この世を象徴してる我が家( ˘ω˘ )



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【ルミあちゅは日本橋の高島屋にいるよ!!!】

ねこやすみてんそうしゅうへん


詳しくはコチラをご覧になってくださいヾ(●´∀`●)ノ゛
クリック!→ 【TODAYS GALLERY STUDIO】

りっちゃまもね、りっちゃまもマダムもいるんだよーー♪

 
るみ男くんってば
どこまでジェントルマンなのかしら~(*´ω`)

ほんと、最近の男子は
なよっとしているというか
中性的というか・・・
女子は変わらないのねぇw
[ 2016/08/01 17:30 ] [ 編集 ]
ルミ君、上半身はしっかり開いてるのにっ
おマタはしっかり閉じてるのね〜
寝相も草食系だわ〜

虫が嫌いなのは性別関係なく仕方がないとしても、キャーキャー
怖がられると目の前でガシッと捕まえたくなるわ(笑)
男子が草食になるから女子は強くなるのかしらね....
[ 2016/08/01 18:26 ] [ 編集 ]
ルミ君は生まれ持っての王子様なんだね〜✨✨
草食系というのもあるけど・(^.^)
その分頼もしい限りのあちゅ姫様、あっちゅんのお股パッカーンは大好き👍 ホントはルミ君のも見てみたいけど・笑
私もまだ虫でキャーキャー言う方だからあっちゅんに取ってもらいたい派!昆虫でも大丈夫?
[ 2016/08/01 19:34 ] [ 編集 ]
最近の子供は
自然と触れ合う事が少ないからなぁ〜。
親の責任が大きかろう。
ポケモンなんか捕まえてないで
リアル昆虫でも捕まえなされ!
[ 2016/08/02 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。