猫。ヨーグルトソース 


ルミ坊ちゃまね、

食べるのヘタクソ ('A`)



プップッ プップッ
よーぐるとそーす4



いや、食べるのは上手なの、モグモグ!って。
しっかりガフガフッと噛んで食べれるタイプ。

ただ周りにふっ散らかすのww



この手の上に落としたやつ......
よーぐるとそーす3




取りたい......ウズウズ(((´ω` *)(* ´ω`)))ウズウズ

でも敏感な子だから、食べてる時に取ろうとすると
食べるのやめちゃうから、

取りたいけど我慢......((( ;`_ゝ´)))))ウズウズ





片や、

食べてる時に撫でられようが何されようが、
てーーんでお構いなしな女子は......



空漁り ( ; ` Å ´ )うぉい



んぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺ
よーぐるとそーす5







よーぐるとそーす1




ちょ、、、(`┏Д┓´ ;)





うんめぇーーーーー( ´θ` )
よーぐるとそーす2




よっぽど美味しかったんだな、

ヨーグルトソースwww

※ シャムちゃんムースと、このヨーグルトソースのはほんと好きなんだー



これほど満足げな顔した猫、見たことないわ(*´-д-)フゥ-3



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【ルミあちゅは日本橋の高島屋にいるよ!!!】




詳しくはコチラをご覧になってくださいヾ(●´∀`●)ノ゛
クリック!→ 【TODAYS GALLERY STUDIO】

りっちゃまもね、りっちゃまもマダムもいるんだよーー♪

 
あつ子ちゃまいい笑顔(*^^*)

アニモンダのヨーグルトソース
好きなのね~♪
シャムフェイスのシリーズは
うちもがっついて食べるよ(笑)
[ 2016/07/29 12:30 ] [ 編集 ]
きちゃないw可愛いw本当に満足な美味しいお顔ですね~!!(^O^) 本当に見たことない(^m^) 漫画みたい(^m^)
[ 2016/07/29 12:45 ] [ 編集 ]
こんなに美味しそうに食べるなんて✨✨毎日でもあげたくなる
でも、これはゴハン?デザート? 満足そうなお顔にいっぱいくっ付いてるのがカワイイ💕
ルミ君は食べてる時にこぼすのね〜、ミントはお皿の周りにこぼしてたなぁ😅手の上に食べカスが落ちると振り払うんだよ・そして知らん顔して去って行く・・
[ 2016/07/29 15:32 ] [ 編集 ]
ルミ君は周りに飛ばしちゃうんだ(笑)
夢中で周りに落ちたのは後回し!かしら〜
あちゅこちゃん、すっごい美味しいお顔!
満足そうで見てるだけで嬉しくなるね〜
カノは食べるのへたっぴだから、がっつきたくてもげっつけないみたい....
[ 2016/07/29 18:42 ] [ 編集 ]
あらまぁ〜。
顔に着いちゃってる。
でも嬉しそうだねぇ〜ww
[ 2016/08/01 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。