猫。やかましトンネル 


だいぶ前ですが、キャットトンネルを手に入れました。


しかも、激!うるさいやつ( ` Å ´; )

ガッサガサガサ、ゴッソゴソゴソ!

て、普通の素材じゃないの。

※ 買ってあけてみたらかなりうるさいタイプでビビったw
※ 数あるキャットトンネルの中でも相当うるさいタイプかとw



りっちゃまの経験があったから、どうなるかと思ったのだけど、

※ 頭を入れて覗いてる!と思ったらそのままやめて、
もう二度と入らなかったというw





年頃の娘の部屋は覗いちゃだめっ( `θ´)
とんねるだいすき1





あたいの部...    早く出ろよーー交代だぞーー "(    )
とんねるだいすき2





( `д´) チッ    ボクちんはここで読書をするんだ( ´ω`)

とんねるだいすき3




ふたりとも、めっちゃ気に入ってるww

ガッサガサガサ、ゴッソゴソゴソ!

て、うるさいのに( ; ` Å ´ )



しかも、追いかけっこしてこの中を駆け抜けるとか、いきなり

ズザザザザーーーッ!!!

とか、こっちがびっ栗するわ ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ




さすがやかまし兄妹、トンネルごときではビビらないか.... (* ̄ω ̄)


※ いったい何だったらビビるのか....怖いものなし(-公- )


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【ルミあちゅは日本橋の高島屋にいるよ!!!】




詳しくはコチラをご覧になってくださいヾ(●´∀`●)ノ゛
クリック!→ 【TODAYS GALLERY STUDIO】

りっちゃまもね、りっちゃまもマダムもいるんだよーー♪


みニャさん、慰めの言葉をありがとう~(´;ェ;`)
確かにうっかり忘れちゃうほど、あの子らとの暮らしで充たされているよ。
りっちゃま、安心して喜んでくれてるといいなー(´ω`〃)

で、幼児りっちゃまのお子様ランチネタ、お好きな方のために~♪


おねえちゃんのばか2


041-1_20160728081638f0a.jpg


048-1_201607280816374c2.jpg


よかったねぇ~......幼児りつこーー(●´v`人)
お姉ちゃんは久しぶりにクリームソーダを頼みたくなったよー♪
あのソーダにつかった部分のアイスのシャリシャリが好きでねぇー(笑)

ちなみに!!!
大人気()のこのパジャマもスウェットも捨てたもんねー( `Θ´)=3フンッ
 
音のするトンネルww
こりゃ猫さんにはツボだろうなぁ〜。
深夜にこれで遊ばれた日にゃ、
うるさくて敵わんだろうなぁ〜ww
[ 2016/07/28 08:43 ] [ 編集 ]
あのパジャマ捨てちゃったのね~!
あちゅるみコンビでも
見たかったのに~!

ちびっこはガサガサが特に好きよね(笑)
自分で遊んでて
うるさくないのかしらね(^^;
[ 2016/07/28 12:29 ] [ 編集 ]
トンネルの中のあっちゅん、カワイイ💕
ニャンコはガシャガシャする袋とか好きだよね〜〜^o^
このトンネルを通って追いかけっこすると・・😱💦💦 でもまぁそのうち慣れるよ😜
りっちゃまのお子様ランチ待ち、可愛いなぁ、お店の人が忘れてなくて良かった良かった😊🎵
[ 2016/07/28 14:49 ] [ 編集 ]
うちにもガサガサうるさいトンネルあります
音にびっくりすることはないです。
けど、入るのにあきちゃったようで、
非常に邪魔になってます。
大きいの買うんじゃなかった~

りっちゃまはこんな風にも抱っこできたんですね。
いいな~可愛い可愛い過ぎる~
[ 2016/07/29 07:25 ] [ 編集 ]
きゃー!もこりんさん、ありがとうございます。
おこちゃまりっちゃまのお子様ランチ編!
何度、見てもかわいくてきゅんきゅんしちゃう。
疲れたハートが癒されます。
りっちゃま、猫ちゃんじゃないみたい。
さすがヒト猫さん。
ルミ蔵くんもあっちゅちゃんも、確かにヒト猫さんですね!
[ 2016/07/29 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。