猫。とうとう、やってしまった..... 

【石は投げないでください】
【カミソリ入りレターお断り】




お姉ちゃん....サイテー.....(  ̄- ̄)
おねえちゃんのばか1




昨日..........

りっちゃまが、虹の橋に旅行に出かけた日でした('A`)





りつこよ、すまぬ(`;ω;´)

前日まで覚えておったのだが、
昨日のムチ尻あっちゅ記事を更新し終わってから


!!! (:;..;゚;益;゚;;.::) ヒィィィーーー

りつくぉーーーーー!!!


....と、思いだしたのだった。。。。。



ごめん、りっちゃん。
相も変わらずな、こんなお姉ちゃんを許してお栗 ( )´д`()ノ


※ でもりっちゃん、お姉ちゃんは泣いてばかりじゃなくなったんだよ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【ルミあちゅは日本橋の高島屋にいるよ!!!】




詳しくはコチラをご覧になってくださいヾ(●´∀`●)ノ゛
クリック!→ 【TODAYS GALLERY STUDIO】

りっちゃまもね、りっちゃまもマダムもいるんだよーー♪


もこもこなお腹のりっちゃま(*´θ`*)
このお写真大好き。
変な格好だけど('A`)
でもりつこはかわゆす(〃 ̄ ω  ̄〃)

 
忘れると言うことは
それだけ前へ進めたということだもんね♪

りっちゃまは優しい子だから
ちゃんとわかってくれてるよ~(*´ω`*)
[ 2016/07/26 15:26 ] [ 編集 ]
本人的にはすごぉく悪いことした!てなるけど
ほんとうっかりしちゃうほど毎日が充実してて良いんだよ♪
りっちゃんも笑って許してくれてる、と思うよ(^o^)

あ!あのパジャマだぁ(*^m^)
[ 2016/07/26 16:19 ] [ 編集 ]
あらら、やっちゃったねぇ…。

新たな猫生への、いってみれば誕生日みたいな日なのにね。笑

にぎやかな毎日を、お空からのぞいているりっちゃん、
事情は分かってるはずだから、思いっきり笑っていそう。
お姉ちゃんが笑顔でいるのが一番だから、
すねてもすぐに許してくるよ。

ちなみに今日はベックちゃんの一周忌。
8月3日は、マルちゃんの1周忌。
この時期は、なんだか思いがぐるぐるしちゃいます。
[ 2016/07/26 16:29 ] [ 編集 ]
私も!
ミンが旅立った日は覚えてるけど手術して辛かった日は毎年忘れてて💦それも2ヶ月位後になって😱いつもミンに謝ってる
この時期は本当に気持ちが沈むね ミントも8月10日だし💧
でもりっちゃまも笑ってるもこさんが好きだと思うから大丈夫だよ、1日位遅れても😉
「あ〜❗️お姉ちゃんたらまた忘れて❗️」と虹の橋から覗いてるね
りっちゃまの近くにミンが居たらいいなぁ

[ 2016/07/26 17:26 ] [ 編集 ]
辛かった日を忘れられる位に心の傷が癒されてるんだと思うわ。
りっちゃまもちゃ〜んと解ってるよ!
私も考えると沈んでしまうけど、もこりんさんが元気に楽しく
過ごせてるのが、りっちゃまの喜びでもあるんだもの。
[ 2016/07/26 19:12 ] [ 編集 ]
確かに気づいたときはうわああああ〜<(T◇Tll)>ってなる気持ちわかります^^;
でもそれだけ毎日ほのぼのと過ごせるようになったってことですから、りっちゃまもほっとしてますよ、きっと(*´∀`*)
「んも〜!でもお姉ちゃんらしいからいいか^ ^」って言ってそうですね(*´艸`*)

[ 2016/07/26 22:20 ] [ 編集 ]
りっちゃま、きっと怒ってないと思う(・m・ )
お姉ちゃんったら、もう・・・(笑)みたいな感じで
お空で笑ってるかも(^-^)

だって、りっちゃま良い子だったんだもん。
もこりんしゃんが悲しんでる姿を見るより
あっちゅちゃんのオチリカワイ~💛って
楽しんでる姿の方が安心してくれるよ(*´ω`)
だって、りっちゃまを忘れることなんてないんだから✨
[ 2016/07/27 01:14 ] [ 編集 ]
まぁそういうこともあるわな。
きっと許してくれてるよ〜。
[ 2016/07/27 08:08 ] [ 編集 ]
あ~ぁ、もこりん遂にやっちまったなぁ・・・・・・・・・・
そのうち天からステキな罰が舞い降りて来るべな!
カリントウだったりして・・・(爆)

[ 2016/07/27 10:18 ] [ 編集 ]
そういうコトもあるよ~!
私も先代さんの命日をすこ~んと忘れるコト多々だよ(^^;
でもさ、それって、毎日をちゃんと過ごしてるって
コトじゃないかなぁ。
悲しい毎日から、あちゅちゃんとルミ君と旦那さんと一緒に
毎日を素敵に過ごせるようになったってコトなんだと思うよ~。
りっちゃまも、おねえちゃんはしょうがないなぁ~って
多めに見てくれるよ~(*^^*)
[ 2016/07/27 16:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/27 20:57 ] [ 編集 ]
このお写真、大好き!
特にりっちゃまがお子さまランチを待ってる時のお話しが。
このお写真の後のうれしそうなお顔のりっちゃま!
きっと、おねえちゃん忘れていたのを、思い出してくれて
喜んでる!
かわいい弟や妹が、おねえちゃんを癒してくれて
褒めてますよ。
[ 2016/07/27 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。